2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
夕樹七瀬ふぁんならとっくに知ってっと思うけど~。
(七瀬さんの口調のマネ)

きらーん☆

七瀬さんがユリイカを卒業されます。

夕樹七瀬女王様

1クールのレギュラーより1回の伝説!!

七瀬さんが、某月某日、久々のメールをくれなかったら
今の更科青色は存在しないのです。(マジで)

お礼とお祝いをかねて、
七瀬さんの新しい伝説をこの目に焼き付けてこようと思います。

では皆さん、12月22日木曜日はユリイカでお会いしましょう。



関連記事
[ 2011-12-21 ]   Comment(6)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
ファイナルの前に伺おうと思いながら・・・
今日も無理ですし。

残るは聖誕祭&卒業式の22日のみになってしまいました。
七瀬様の大ファンですから是非駆けつけたいのですが・・・
2011-12-20 (Tue) 12:44 Web [ Edit ]
written by 童貞変態マゾ
私はずーっと前から七瀬様のファンでキラーンとお告げとYouTube動画をいつも楽しく見させてもらっています。後の祭りですが、私もユリイカに行くべきだったと後悔しています。七瀬様と青色様は仲の良い黄金コンビだと思います。(←キッパリと。断言。) 芸能人に例えると、ザ・ピーナッツ、ピンクレディー、キャッツアイ、ザ・リリーズ、佑子と弥生、Wユーなど。いずれにしても最強です。
2011-12-20 (Tue) 18:17 Web [ Edit ]
written by 浜☆劇あつし
あの日の再現~
ユリイカでお会いしましょう!
2011-12-20 (Tue) 22:04 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> 七瀬様の大ファンですから是非駆けつけたいのですが・・・

なんとか時間作って駆けつけなさい!
2011-12-21 (Wed) 20:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
童貞変態マゾへ

そうだね~。黄金コンビかもしれないね~。
でもキャッツアイって3人じゃなかったけ?
2011-12-21 (Wed) 20:50 Web [ Edit ]
written by 更科青色
浜☆劇あつしへ

うん。22日ユリイカで~☆
2011-12-21 (Wed) 20:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する