2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
S男が来た!!!
の、S紳士が再びやってきました。

今度は

『蝋燭と鞭の実習(本気はダメよ)』

を、して欲しいというので、恐る恐る(ウソ)やりました。

『お尻の方は、アナル周りも綺麗に剃毛してきました!』

と、仰るので、

そうですか。ではお尻を広げて下さい。

『えぇ?! 穴に直にやるんですか?』

いや~、勿論、ローション塗りますよ。
蝋燭されるの初めてですよね?
でもそんなに気合い入ってるなら、やろうと思って。
えっ? 
穴の部分に落とされたいから剃毛してきたんじゃないんですか?


『………。』

………。

短時間の沈黙の後、私とS紳士が意図していたことの温度差が判明。

そして相互理解。

後でスパンキングや鞭体験もしていただきますので、
まずはお尻は守りましょうということになり、
乳首にローソク垂らしてみました。

ローション塗ってからの蝋燭
まずはローション塗ってからの蝋燭。

ローション無しでの蝋燭
お次に、体験してみたいそうなので、
ローション無しでもやってみました。

体感温度がだいぶ違うとのご感想。

ぺりっと剥がせます

ローション塗ると、剥がしやすいし、初心者さんにはよいですね。


お次は鞭体験です。

ソフトバラ鞭。
ハードバラ鞭。
お尻に乗馬鞭。
ソフトな一本鞭。
ハードな一本鞭。
痛そうな一本鞭。

ざっとこんなメニューで。

一本鞭に行き着く前に音をあげちゃうかもな~。
と、思いきや、
S紳士はハードな一本鞭まで体験してお帰りになりました。

モチ肌S紳士

S紳士はモチ肌さんで、とってもわかりやすく一本鞭の痕が残りました。

痛そうな一本鞭(せいらさんに頂いた鞭)は、

『いや、それは結構。それは見るからに痛そうだもん。』

更科さんが一番使いたい鞭が使えなくてちょっと残念。。

あとは乗馬鞭は鞭として使うことはもとより、
指示棒として使ったりしますといったことなどを伝授。

そうだ、ケインも何発か受けて帰ったのです!

マゾでさえ嫌がる木の棒で打たれる経験アリのS紳士に幸あれ!!

良きSMライフのお手伝いになれたなら、
更科青色の存在意義もあるというものです。


関連記事
[ 2011-12-25 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by 童貞変態マゾ
素晴らしいです。私はこの間、ケインをいただくのをうっかり忘れてしまいました。自分的には射精管理期間の長いSMに飢えた状態で鞭をいただくと、大変気持ちいいです。しかし多分、これはどんなことにも当てはまると思います。また私の童貞変態マゾライフにおいて青色様は、戦略的相互パートナーシップ、ってか、三枝日菜子様より延々と続く憧れの女王様ですッッ!!(←キッパリと。断言。っていうか宣言。)。
2011-12-26 (Mon) 02:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
童貞変態マゾへ

> 素晴らしいです。私はこの間、ケインをいただくのをうっかり忘れてしまいました。

ケインも好きなんだっけ?
なんか勝手に鞭のイメージでした。

ところで童貞なことがあなたにとって、
そんなに重要じゃなかったら、
変態マゾに改名する気はございませんか?

2011-12-26 (Mon) 09:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する