2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
S男が来る!!! の続きです。

画像は本文と関係ないけど、オフショット。
撮影日は灼熱だったので、汗まみれで髪の毛が首に貼り付いてます。

汗まみれの私

で、当日S男性とご対面。

作務衣にサングラスだったらどうしよう…というのは杞憂で、

実際にお会いしてみると、とっても気さくなジェントルマン♪

色々お話してみたら、麻縄を触ったこともないそうで…
でも熱意は半端じゃない。
ということでMプレイ体験ではなく、本気で緊縛講習会を行いました。

・緊縛に間違い(事故になってしまうような)はあるけど、
 正解は無いであろうということ。
・今日教えて差し上げれるのは、あくまでも私のやり方で、
 人によって微妙な差異があること。

この2点プラス、他にもアレコレふまえてもらってから、
『縛られる体験』をまず提供。
簡単な後ろ手縛りと股縄と手錠縛り。

特に基本の基である手錠縛りだけでも、マスターして帰ってもらいたい。

でも自縛と人を縛るのって違うよね~。

というわけで私の足首で何度も反復練習。

でも、素質があるようで、
最終的には手錠縛りは完璧にできるようになりました!

今頃、どこかでM嬢さんをヒィヒィ言わせてることでしょう★


こんな感じにしたいらしい
で、最後にジェントルマンS男が

『ふくらはぎと太ももをまとめて縛るのではなく
別々に縛った後にまとめるとどうなるの?』 

と、疑問に思ってた縛りをやってみました。

私の中に全く無かった発想だったので、
モノは試しで、ちょっと実践。

教えると教わる事も多かったです。
逆に色々勉強になって大変有意義な日でございましたm(_ _)m

特に! …私は縛られるのが凄い苦手ってことがわかった(笑)

動けないって単純に不便!
この画像も携帯で撮ろうとしたら、動けなくて(当然か)
テーブルに置いてた携帯を、S紳士に取ってもらいました。


そこに性的悦びを見いだせる方々を尊敬します。
イヤミでも何でもなく、自分と違う感性の持ち主に魅力を感じるんだと思う。




関連記事
[ 2011-12-06 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
縄で縛られたおみ足もまた美しいですね。
こんな画像を拝見すると自分もSになって青色様を縛りたくなります・・・なんて有り得ませんね。

>そこに性的悦びを見いだせる方々を尊敬します。
イヤミでも何でもなく、自分と違う感性の持ち主に魅力を感じるんだと思う。

自分は青色様の感性に魅力を感じます。
その独特の感性でこれからもよろしくお願いいたします。
2011-12-06 (Tue) 22:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> こんな画像を拝見すると自分もSになって青色様を縛りたくなります・・・なんて有り得ませんね。

この文章読んだとき、お前の子供を誘拐して
一生消えないトラウマでも作ってやろうかと思った(笑)

でも子供に罪は無いもんねぇ。
車を廃車にするくらいで勘弁してやる。
2011-12-07 (Wed) 00:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する