2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ハイ、最低最悪画質の巻き鞭画像のお届けです。

最悪巻き鞭画像

私の自慰行為だと思って、勘弁してやって下さい。

何が最悪かというと、

携帯の動画(低画質)で撮ったのを静止画に加工。
巻き鞭の初餌食が、黒い服を着ていたので、
黒い鞭が当然、見えない。

簡単に言うと、

何してるかわからない

画像に仕上がりました。

解説すると、

胴体が無防備になるように縛って、
ウエストのあたりに鞭を巻きつけてます。

巻き鞭記念ということで、どんとはれ。

今度から、もう少し高画質で撮ってみますm(_ _)m

関連記事
[ 2011-12-26 ]   Comment(2)
   Category:鞭・ケイン
written by 変態マゾ
私服で巻き鞭を打つ青色女王様、本当にお美しいです。私のような素人から見るとやはり高画質画像です。このような高画質画像を生み出す青色様の神の指を次回、モミモミと丹寧にマッサージさせて頂けたらありがたく存じます。(←決して手を握りたいという欲望ではありません。念の為。)。 あと私は巻き鞭が大好きなので、大変ごもったいないのですが、ハンドルネームを『変態マゾ』から『牧 鞭太郎』に変更させて頂きたいのですが、どうでしょうか。
2011-12-26 (Mon) 19:30 Web [ Edit ]
written by 更科青色
変態マゾへ

『牧 鞭太郎』!
最高にバカバカしくていいですね!
今後はそれで宜しくです。
2011-12-26 (Mon) 23:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する