2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
気持ちよさそうな鞭

まずはお尻あたりに肌あたりの優しい鞭で
軽く打っていきます。


痛いであろう鞭

慣れてきたら鞭も変えて、容赦なく打ちます。


言われたい言葉を想像して当てはめてみましょう。

そうすると、あら不思議!
一本鞭で勃起出来る体質の出来上がりです♫

モザイクをかけた部分には、
読者のマゾの皆さんが
自分の好きな女王様に言われたい言葉を
想像して当てはめてみましょう♪

自分の名前や罵りの言葉がオススメです♪





関連記事
[ 2012-01-17 ]   Comment(7)
   Category:鞭・ケイン
written by 牧 鞭太郎
甘口ばかりで辛口がないとお嘆きの貴兄へー松竹梅-ではありませんが、それでも打たれたい私は、一本鞭で青筋が立つほど激しく勃起し、脳内射精だけでなく、圧力なしで弧を描くタイプでなく、気持ちいい時の直線型の弾丸タイプの射精(擦りません。)を一本鞭だけでイケる牧 鞭太郎の名に恥じぬ夢と理想を追い続けています。さんま・玉緒の夢かなえたろかではありませんが、青色女王様、どうか私の夢をかなえて下さいッッ!!またマゾの方へのたむけんのお腹の落書きのようなお落書き、本当に素晴らしいです。字体&書体も実に味わい深いです。私のお腹にも面白いことをたくさん書いて頂けると、大変ありがたいです。おねだりマゾ男の私ですが、宜しくお願いいたします。
2012-01-17 (Tue) 17:33 Web [ Edit ]
written by U等性
赤と黒のコスチュームがとても素敵です。
でもどなたが撮影したのでしょうか?セルフですか?

U等性がモザイク部分に入れるとしたら「ド変態准奴隷候補見習い代理心得マゾ」になりますね。
長すぎでしょうか?
2012-01-17 (Tue) 18:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

夢叶えてあげたいけど、私はまだまだ一本鞭で射精までには導けませんね~。
練習台になって欲しいです。

落書きも、おねだりされたから久々にしたのですが、
油性マジックだと、皮脂の分泌が多い部分に
書きづらいことがわかりました。
2012-01-18 (Wed) 20:04 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> U等性がモザイク部分に入れるとしたら「ド変態准奴隷候補見習い代理心得マゾ」になりますね。
> 長すぎでしょうか?

いや、長くてもいいんじゃない。

撮影はセルフです。
2012-01-18 (Wed) 20:06 Web [ Edit ]
written by 切通理作
一本鞭だけで……。
人類の進化に立ち合うような瞬間かも。
2013-10-26 (Sat) 11:22 Web [ Edit ]
written by 更科青色
切通さんへ

> 一本鞭だけで……。
> 人類の進化に立ち合うような瞬間かも。

人類の進化ですか(笑)
進化なのかな?
退化とは言わないけど、原点回帰といいますか、痛みという感覚からの反応のパターンのうちのひとつで
死ぬ間際とか疲れてるときにセックスしたくなるような種族保存の本能からの反応かもしれませんよ。
こういう事を考え出すとキリがないな。。

この問題だけで論評、一本書けそうですね(笑)




2013-11-04 (Mon) 14:50 Web [ Edit ]
written by 切通理作
種族保存の本能が、
そういうところで出てしまう。
だとしたらすごく切ないですね。

でも美しい女王様の前でなら、
その瞬間をさらけ出す事が出来る・・・・
そんな境地があるのなら、
羨ましい気もします。
2013-11-07 (Thu) 09:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する