2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
マゾの横っ腹

プレイした痕が欲しいというので、遠慮なく
素肌に巻き鞭させていただきました。

次回はもっと遠慮しない方向で
やらせていただきたく存じ上げますので
何卒、前向きなご検討を宜しくお願い申し上げます。

…って、責め側が下手に出るという態度で接すると、
凄いイヤだろうな。と思っての嫌がらせ文章です。






関連記事
[ 2012-01-13 ]   Comment(6)
   Category:鞭・ケイン
written by 牧 鞭太郎
本当に素晴らしい巻き鞭痕です。ベタで大変すいませんが、私も『牧 鞭太郎』の名に恥じぬようがんばります。そして倒錯したものがSMであるというのであれば、責められる側(マゾ)が「もっと強く、激しく、ハードに打ってくれなきゃダメじゃないカッッ!! プンプン!!」と言い、責め手(女王様)の側がすごく下手に出るこれこそ最も歪んで倒錯しているという意味において、最もSMらしいという見方も出来ると思います。(←気持ちいいかどうかは別として!?)。
2012-01-13 (Fri) 02:14 Web [ Edit ]
written by 六文銭
更科様、こんばんはm(_ _)m
最近は巻き鞭に嵌っているようですね。自分も一度位巻かれてみたい気もしますけど、その痛さは半端じゃないでしょうね(>_<)
一本鞭を普通に打たれただけでも泣き出してしまうのに、こんな写真を見せられたら…。
でも、更科様のような素敵な方になら、一度挑戦してみようという気持ちになりました。
2012-01-13 (Fri) 19:20 Web [ Edit ]
written by U等性
マゾがもっとも忌み嫌うこのような文章を嫌がらせで書かれるとは・・・
逆にU等性は未だに青色様の言葉責めに不快感を表すことがあります。
こんな丁寧な言葉を使われるより、理不尽な言葉責めされるほうが幸せだということがよくわかりました。
2012-01-13 (Fri) 23:58 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

変なフォローの仕方ありがとう。
まあ、ブログと現実のプレイは違うから、
現実では気持ちいいSMをしたいと思います。
2012-01-14 (Sat) 10:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
六文銭さんへ

> 最近は巻き鞭に嵌っているようですね。

え~と、巻き鞭というより、鞭ですかねー。
痛みだけじゃなくて快楽の鞭もやりたいですね。
挑戦してみてください♪
2012-01-14 (Sat) 10:51 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

…………………………………。
2012-01-14 (Sat) 10:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する