2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
2012年初スカート

誰にも何にも頼まれてないけれど、
今年に入ってから一回もスカートを履いていなかったので、
己の下半身に緊張感でも与えようかと、
ミニスカートにブーツという出で立ちをしました。

わかりやすい女装ですね。


マゾのパンツ拡大画像

そしてこの画像はマゾのパンツ拡大画像。
普段、マゾのパンツなんてマジマジと見ないんだけど、
ポールスミスのロゴが目について、思わず接写。
更科さん、ポールスミスのメンズの靴下の柄が面白くて好きなのです。
洋服はそんなに好きでもないけど。

ワタクシ、本来はメンズライクな服装が好きなものですから、
わ~りと、マゾの皆さんの私服が私好み(自分も欲しい)だったりすると
気になってしまうんです。

特にスニーカーとか、気になる。

でも、いいなぁ、私も欲しい!って思う物に限って
レディースサイズの展開がなかったりして、
ちぇっ。と、心の中で舌打ちすることしばしばです。




関連記事
[ 2012-01-12 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
マゾの方、特に女装子の方は本当におしゃれだと思います。当然と言えば当然とも思いますが、私はコミケやアキバにもしょっちゅう行くのでいつもそう思います。また私はルームからホテルに移行した昨今、女王様のお美しい私服ファッションを見るのが目の保養というか、すごく楽しみです。私は男装した女性が大昔から好きなので(宝塚もそうです。)おしゃれファッションリーダーの青色様に私が言うのは、大変口はばったいですが、メンズライクな青色女王様の私服お姿は本当に素敵且つ性的に興奮し、萌えます。ハア~ハア~。
ひるがえって私は、ファッションセンターしま○らで上から下までビシッと固めています。あと私もスニーカー(白)が大好きで、昔も今もスニーカー(白)です。革靴はほとんど履きません。なんでそんなにスニーカー(白)が好きかというと、何かあった時にすぐ動けるから、っていう俺って一体なに、っていうかスニーカー刑事!?(←太陽にほえろ!!)。
2012-01-12 (Thu) 23:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

牧 鞭太郎って、本当に演出が上手だね(笑)

私もファッションセンターしま○ら、ハマってた時期あります。
掘り出し物を見つけるのが楽しいですね。
また行きたくなっちゃった。
2012-01-13 (Fri) 00:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する