2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「普段、あまりスカートは履きません。」

「じゃあ、ジーンズを履いてるの?」

「いや、ジーパンは好きじゃないから持ってません。」

「じゃあ、何履いてるの?」

「………。」

持ってた

このような不毛な会話をこれまでの人生で何回したのでしょう!

ズボーン!といえばジーパンしか思いつかない固定観念野郎(女郎)どもめが!

パンツルックにはジーパン以外もたくさんあるじゃないですか…。

カジュアルファッション好き=ジーパン好きだと思わないでいただきたい。


でも、実家に帰って自分古着を漁ってたら、

なんと! 一本出てきましたよ。ジーパンとやらが。

なので、今後はジーパンフェチともこれでプレイができます。



関連記事
[ 2012-06-08 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
written by 牧 鞭太郎
ジーパンといえば白いギターです。
私もジーパン&白いギター好き=奇人変人だと思わないでいただきたい。
私もまた
「ギター弾けるんだ。」
「ジーパンの裾、すごく詰めそうだね。」
このような不毛な会話をたくさんしてきましたが、キャバクラの会話の不毛さもすごかったです。屈折し、歪んだ変態性欲者同士の会話は本当に楽しいです。なので今がすごく今は幸せかいいいじゃないの幸せならば人生の絶腸期テレビジョッキーギターとジーパン日曜大行進ギターとジーパンくれるんだったら何だってしちゃうぞ~奇人変人大集合、私はまた女の人はスカートを穿かずにピッチピチのジーパンを穿いてほしーの固定観念に凝り固まった真のジーパンフェチ野郎はこの私ですので、次回どうぞよしなに。
2012-06-09 (Sat) 06:47 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

キャバクラの会話の不毛さが気になります。
2012-06-10 (Sun) 16:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する