2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
どうも。Blogご無沙汰してました。

私服ではありません

早めの夏休み前の最後のプレイはジーパンフェチとのプレイだったものですから
http://seiro123.blog.2nt.com/blog-entry-492.html
張り切ってジーパン持参で行ったんですけどね…

『Blogの画像で想像ついたからもう結構』

………。

そんなジーパンフェチのツルの一声でジーパン却下

しかし、企画提案力(広告代理店プレイ)を求められて
それに長年応えてきた私が

代替案を用意してないわけなかろう!

長年のリサーチの結果、アナタの訴求マテリアルなんて
ヘソが茶を沸かすより先に想像できてよっ!
(ん? 赤子の手を捻る、かな?)

よって、ジーパンと時を同じくして実家より持ち帰った
これまた唯一所持しているショートパンツが今回は無事、採用されました。

そういう事情で、私にとってジーパン、ショートパンツは私服ではなく
『衣装』ですので、そこんとこ宜しくお願いします。


ちなみにこのショートパンツは高校時代の恩師からの貰い物である。
昔から恩師は変態でしょうがない。

貰い物だから自分の趣味じゃないけど、
なんとなく捨てられなくて持ってたものです。

役立ってよかった。
関連記事
[ 2012-07-12 ]   Comment(6)
   Category:衣装・道具
written by 切通理作
ジーンズの更科様に
蹴られたら
「日常キーック!」
みたいな感じで
萌えるかもしれません。
2012-07-12 (Thu) 09:06 Web [ Edit ]
written by ひろ
そのジーパンの衣装も素敵ですね。ミストレスページにあるエナメルボンテージにブーツがとても好きですが、たまには私服でのプレイもいいと思いました。
2012-07-14 (Sat) 16:36 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
お~、本当に素晴らしい浜辺をデートして歩きたい普段着ホットパンツ理想の恋人普段着私服萌え理想像お姿お衣装に股間激モッコリですが、私は長年マゾの部分を隠してのイメクラ時代、トレンディードラマ恋人プレーという設定に憧れていたので、実現可能かリサーチして頂けましたら大変ありがたく存じますとともに、さんざん二言目には政権担当能力を口にしながら公約なんぞ糞くらえ所詮は誰がやっても同じの失望感を更に増大させたその都度その都度都合のいい嘘をつくのが最も政治家らしい能力の某どこぞのようなのと違い、企画提案力、政策立案力に長け、あらゆるニーズに長年に渡って応え、代替案を常に用意しておられる青色様におかれましては野党どころか政権準備政党いわんや政権与党女王様にして政策のデパートだと存じます。
2012-07-15 (Sun) 02:41 Web [ Edit ]
written by 更科青色
切通さんへ

> ジーンズの更科様に

…内容より、「更科様」という呼ばれ方にビックリしました。
更科さんでいいですよ。(笑)
2012-07-20 (Fri) 03:24 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ひろへ

私服だと背徳感、二割増しです。
2012-07-20 (Fri) 03:28 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

牧鞭太郎のイメクラ時代の話を今度聞かせて下さい(笑)
2012-07-20 (Fri) 03:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する