2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
夏だからサンダル買ったわけじゃないんだけど、
新しいサンダルのご紹介です。

新サンダル

白っぽい粒に見えるのはラインストーン。
黒い部分はエナメル。

このサンダルの最大のナイス特徴は
メタルヒール(約11.5センチ)であること(だと思う)。

サンダル好きなマゾは羞恥心を捨ててリクエストしてください。

ええと、なんで『羞恥心を捨てて』なのか。

それというのも、
予約の段階ではコスチュームのリクエストが

『特にナシ』

なのに、当日、お会いしてみると

『本当は○○が好きなんです…』

は、なるべく避けよう2011年、夏。だからです。

う~ん…、まあ、性癖に関わることだから言いにくいのも理解できるのですが

まずねぇ、
SMクラブという、少し特殊な性風俗店に電話予約(特に初回)出来る時点で、
とても勇気がある人だと私は思うのですよ。もう、眩しいくらいに。

だって見知らぬ人に、性癖をカミングアウトすることだから。
(見知らぬ人にだから言えるってのもあるでしょうが)

ああ、ちょっと考えがまとまらなくなってきた
何故なら、何に羞恥心を感じるか、何が怖くて、何が楽に出来ることか
人それぞれだもんね。。。
関連記事
[ 2011-07-28 ]   Comment(5)
   Category:衣装・道具
written by U等性
素敵なサンダルですね。
思わず「踏んで下さい。サンダル底を舐めさせて下さい」と土下座して懇願したくなります。

今の季節は生足でサンダルの女性が多く、脚フェチにとってはたまりません(順位は尻フェチのほうが上です)。

自分は羞恥心はまったくありませんが、リクエストなんてできる分際ではありませんので・・・
前回はたわけたことをぬかしまして申し訳ございませんでしたm(__)m
2011-07-29 (Fri) 06:49 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
青色女王様の美しいなま足そして美しいサンダルの貴重な画像の掲載、本当にありがとうございます。青色女王様の美しいなま足を眺めていると心が癒やされます(2011年夏)。この画像、本当にいいです。私は膝下丈ブーツフェチ男ですが、青色女王様の全てのパーツが好きです。また青色女王様とマゾの方とのやりとり、私もマゾヒストの一人として実によくわかります。まるで小説の中の葛藤する心理描写を描いたシーンを読んでいるかのようです。私は『衣裳コスチューム絶対的フェティシスト原理主義者』なので、夢を叶えてくださる青色女王様は、三波春夫の『お客様は神様です。』ならぬ『青色女王様は神様』です。
2011-07-29 (Fri) 12:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
こちらこそはじめまして。更科青色と申します。

> すごくクールで素敵なサンダルだと思います。
> 青色様のおみ足にとてもお似合いです。

お褒めにあずかり光栄です。ありがと~ございます。
2011-07-30 (Sat) 02:24 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 自分は羞恥心はまったくありませんが、リクエストなんてできる分際ではありませんので・・・
> 前回はたわけたことをぬかしまして申し訳ございませんでしたm(__)m

ホントだよ!(笑)
お前は室内履き専用の靴底より、バクテリアとか変な細菌が付着してそうな
外履きの靴底で十分だ!
2011-07-30 (Sat) 02:27 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 三波春夫の『お客様は神様です。』ならぬ『青色女王様は神様』です。

そっか…。私は三波春夫だったんだ。
今まで生きてて気がつかなかった(笑)
ご指摘ありがと~。
2011-07-30 (Sat) 02:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する