2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
[ 2011-07-30 ]   Comment(6)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
ようやく公開されましたね。
画像だけよりお声まで聞ける動画はいいですね。

馬シーンが大好きです。
前回は久しぶりに馬にして頂いてありがとうございました。
2011-07-30 (Sat) 05:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 画像だけよりお声まで聞ける動画はいいですね。

…生の私の声、たくさん聞いてるよね? U等性は。

2011-07-31 (Sun) 01:09 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
SMプレイライブのサンプル動画が出たと聞いた時、すぐさま覗きにいったのですが、公開されてなかったので見れませんでした。その時の悔しさは今でもはっきりと覚えています(甲子園の土)。そしてその悔しさをバネにここまで来ました(涙)。YouTubeもそうですが、動画はやはりいいです。動画は時代の主流です。サンプル動画公開により、更科青色女王様ファンの方が更に増えることでしょう(拍手)。
2011-07-31 (Sun) 02:29 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 動画はやはりいいです。動画は時代の主流です。
そういうものなのか…。了解です。

> サンプル動画公開により、更科青色女王様ファンの方が更に増えることでしょう。
そうかな? そうであるといいけどね。。
2011-07-31 (Sun) 05:30 Web [ Edit ]
written by コウタロー
青色様こんばんは。
はじめて動く青色様を拝見させて頂きました(笑)

池袋でご活躍の頃からファンでした。
動画バンザイ\(^o^)/
2011-08-01 (Mon) 02:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
はじめて動く青色様を拝見ということは、
はじめましてですね~。
コメントありがとうございます。

> 動画バンザイ\(^o^)/

動画ってそんなにイイものなんですね。。。
私は妄想が崩れやすいガッカリメディアかと思ってますが。
受け取り方は自由ですものね♪
2011-08-01 (Mon) 21:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する