2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
オブジェプレイ&ちょっとした放置プレイが楽しくて仕方がない今日この頃。

そのお相手のキャットスーツマゾは私のblogに画像が掲載されるのも
楽しみのひとつなんだそう。

そして、私が気まぐれと思いつきでやった、画像をモノクロに加工した画像

自分ぽくない感じが更に強調されて良い

のだそうで、それなら最初から画像加工したときのことを考えて、
生成り色の麻縄で拘束してみました。

白黒横

白黒斜め上から
尻尾がはえているのです

モノクロにすると、わかりづらくなっちゃたけど、
この日はお尻から馬の尻尾が生えてましたよ~。

〝『自分』と離れるという試み〟

に、拍車がかかってますね。
関連記事
[ 2011-07-25 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
written by クドいマゾ
青色女王様にコメントを書かせて頂くのが楽しくてしょうがない今日この頃。私は大昔、六本木のSMクラブでお相手してくれた女王様にプレイ時間中、何もしてもらえず、時間終了間際に「これから外人の彼氏に会いに行く。」と言われ、挙げ句「これも放置プレイの一種だよ!!」と言われ、絶句したことがあります。しかたがないので私も無理やり興奮しましたが、いい悪いは別にして大昔はそんなのが普通でした。今は本当に天国です。女王様のブログを読むことも出来ますし、チャンスがあれば、そのブログに自分も載ることも出来ます。私など青色女王様の聖典が更新されるのを「今か!!今か!!ハア~ハア~」とよだれをたらし、手ぐすね引いて待っている『パブロフの犬』状態です。何かもう本当に申し訳ない気もいたします。この画像のマゾの方、蜘蛛の巣に引っ掛かった蝶のようで素晴らしいです。青色女王様の緊縛技術の確かさが伝わって来ます。次回拝謁時、私もまた、ゴミ袋の上から前回より更にギッチギチに縛ってくださるよう宜しくお願いいたします。また、秋・冬でなく、真夏にキャットスーツと言うのは、真冬に外で『ガリガリ君』を食べるが如く、剛毅です。そして青色女王様最大の魅力は、やはりその思いつき、ひらめき、ぶっ飛びぶりでしょう。私は青色女王様の手によってオブジェになることにより、自分ではないものになる快感に目覚めました。そして自分は何者なのか考えるようになりました。自分ではない自分。しかしそれは自分。私は最終的には、『絶対的無』になりたいと思っています。
2011-07-25 (Mon) 22:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> しかたがないので私も無理やり興奮しましたが、

無理やり興奮…(笑)

> 私は最終的には、『絶対的無』になりたいと思っています。

そうですね。
私は、SMプレイをしてるとき無を感じさせてもらってます。
SMしてるときの自分は自分であって自分ではないな~。
だからやめられないんですけどね。。
2011-07-26 (Tue) 15:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する