2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日はせいらさん、EVEさんと、ミーティングでした。
というわけで、お二人の、普段見れないような画像をお届け♪

EVEさんの一部分
EVEさんの私服~。
会うたびに色んなタイプのお洋服を着こなしてて
すごいなーと素直に思う。イメージ七変化☆

せいらさんの一部分
普段、全然写真を撮らせてくれないせいらさんから
掲載許可が出た唯一の画像(笑)
こっ…腰が細い!

関連記事
[ 2011-07-23 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by クドいマゾ
あ~いい~美しい~ハア~ハア~ウッ私はアレキサンドライト愛の非常に強いマゾ男なので、これからも掲載、どんどんよろしくお願いします。(エゴマゾ!?)
2011-07-23 (Sat) 12:55 Web [ Edit ]
written by U等性
なかなか拝見することの出来ない私服のEVE様とせいら様の画像、ありがとうございます。

コスチュームの画像が素敵なのは当然ですが、私服姿もまた素敵なのですね。
前回のWプレイの時に私服でプレイして頂きましたが、新鮮でとても良かったです。

またたま~に私服をリクエストさせて頂くかもしれません。
2011-07-23 (Sat) 22:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
エゴマゾって最近、聞かないフレーズですね。
懐かしい。

ところで、ハア~ハア~ウッ
このウッっていうのは絶頂を迎えたという
表現だと推測されるのですが…
もし、そうだとしたら、芸が細かいですね。いいなあ。
2011-07-25 (Mon) 16:44 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> なかなか拝見することの出来ない私服のEVE様とせいら様の画像、ありがとうございます。

うん。有り難がっといて~。

> またたま~に私服をリクエストさせて頂くかもしれません。

U等性の分際でリクエストなんて、たわけたことぬかさないよう
今後は気を付けてください。
2011-07-25 (Mon) 16:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する