2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近マイブームの、麻縄2色使いで拘束。

モノ化

本当は目隠しするのがもったいないくらい、
ガッツリアイメイクをしてるのです。

自分目隠し

リップメイクも抜かりないんだけど、
口も覆われたいそうなので、ラップでグルグル巻き。

要するに、呼吸するための鼻以外は全て外界と遮断されている。

全体像

この彼とプレイをすると、帰り道、色々考える。

でも思考の着地点はいつも同じ。

私にとって、ヒトをヒト扱いしないことは快楽の一種。

関連記事
[ 2011-08-05 ]   Comment(4)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
written by コウタロー
すごいです…!
ある種芸術的なオブジェにみえます。

どんな感覚なのでしょうか。
肌触りとかもそうですがお好きな女王様の手で
芸術的な『物』に仕上げて頂く喜びなど…

青色様の快楽のための道具になりたい!
なんてやはり無謀なことでしょうか…

まだまだ未熟な僕には勉強になることばかりです。
2011-08-05 (Fri) 02:45 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
国立近代アートギャラリー展に出品してもおかしくない作品です。青色がかった黒の色の配合がまた、素晴らしいです。この画像のマゾの方の「いや~、まいった」と言う感じの手の配置もすごくいいです。私はヒトをヒトとして扱わず、モノとして扱うことに快楽を覚え、興奮する青色女王様に興奮します。私は奇をてらうわけでなく、ましてやウケを狙ったわけでもなく、心底ゴミ袋の中のゴミになりたいです。
2011-08-05 (Fri) 12:50 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> すごいです…!
> ある種芸術的なオブジェにみえます。

フォトショップ様のおかげです。。

> 青色様の快楽のための道具になりたい!
> なんてやはり無謀なことでしょうか…

???なぜ無謀なんでしょうか???

勉強とか考えず、気楽に行きましょう♪
2011-08-05 (Fri) 21:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 国立近代アートギャラリー展に出品してもおかしくない作品です。

大袈裟~(笑)
でも、拡大解釈は笑いのモトになりやすいですね。

> 私は奇をてらうわけでなく、ましてやウケを狙ったわけでもなく、心底ゴミ袋の中のゴミになりたいです。

そうですか。想像の中ならなれると思います。
(突き放してるわけじゃなくて)
2011-08-05 (Fri) 21:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する