2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
さて、念願の

Style-A
東京都新宿区歌舞伎町2-30-5
TEL 03-3209-3980

にて、キャットスーツマゾ氏とプレイすることができました。

キャットスーツマゾ氏が選んだのは赤い壁の部屋。

壁レッド


と、思いきや、実際に部屋に入ったら、

壁ピンク

壁がピンク色で驚いたらしい。

パネルで見たら、
赤い壁の色がカッコイイと思ったからこの部屋にしたのに~
全面ピンク色でビックリしましたよ~


と、ニコニコしながらキャットスーツマゾ氏は言っていた。

ちなみに上の2枚の画像は、加工してません

携帯カメラで撮る際に、光量の加減や何かの影響で、
壁が赤く撮れたり、ピンクに撮れたりしました。

キャットスーツマゾ氏が、
ピンク色の壁の部屋を赤い壁の部屋だと思ってしまったのも、
これで合点がいきました。


上の画像だとわかりにくいけど、
強調するとこんな感じです。
ピンク色の壁に赤いソファー。
強調バージョン



ピンク色なんて消してしまえ! バージョン。↓

黄色





関連記事
[ 2011-09-19 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
written by クドいマゾ
SMは脳で感じるモノと言いますが、色彩は非常に重要です。恨み節になりますが、やはり以前のルームは本当によかったです。ピンクでいいのはピンクレディーだけです。
2011-09-19 (Mon) 01:57 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> ピンクでいいのはピンクレディーだけです。

…仰るとおりでございます。
2011-09-20 (Tue) 08:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する