2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
撮影! となると、うまく表情が作れないワタクシですが
実際のプレイ中は、きっと大体こんな感じ。

ニヤけづら1

あんまり意識してなかったんだけど、
私…、ニヤニヤしてますな~。(他人事みたいですが)


ニヤけづら2

ベランダに出れたので、出てみました。
4階の部屋のわりに、予想より地面が近くて、
背徳感と羞恥心を煽るのにはバッチリ♪

そんなわけでまたニヤけづら。。

多分、プレイ中、ほとんどの時間、ニヤニヤしてるんだろうな…。

う~ん。

SMプレイしてるわりに、あまりにもアッパーな表情だ。

三島由紀夫の『肉体の学校』の主人公のように、
表情の練習、したほうがいいかもしれない。

と、この2枚の写真を見て、薄ぼんやりと思いました。。



関連記事
[ 2011-09-17 ]   Comment(4)
   Category:野外・羞恥
written by クドいマゾ
今は大変悲しいかな数少なくなってしまったSM雑誌の巻頭カラーページを飾る典型的な王道SM画像です。実に変態っぽくてすごくいいです。また一枚目の画像の青色女王様は、ユン・ソナに似ていて大変美しいです。しかし、いずれにせよ射精管理中の私にとっては刺激が強過ぎます。また私もマゾ的快楽を表情豊かに表せるよう竹中直人氏の『笑いながら怒る人』を参考に表情の作り方の訓練をしようと思っています。
2011-09-17 (Sat) 18:24 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ユン・ソナに似てるなんて初めて言われた。
しかも知らなかった人だから、今、画像検索で見たけど
似てるところを無理矢理挙げるとしたら…
前髪がセンターパートなとこだけじゃないかな…。

あ、ベストフレンドだっけ? 忘れないで持って来てね~♪
2011-09-18 (Sun) 01:55 Web [ Edit ]
written by U等性
女王様に楽しんで頂くことはマゾにとってこの上ない幸せを感じるものです。

自分はあまりプレイ中表情を拝見できないプレイが多いのですが、ponyplayの時鏡の前でいなないた自分のアホヅラと青色様の美しい笑顔が立場を象徴しているようでとても興奮しました。
今までで一番の青色様の笑顔はシャックリが止まらなくなった時に拝見した笑顔です。

2011-09-19 (Mon) 08:13 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 今までで一番の青色様の笑顔はシャックリが止まらなくなった時に拝見した笑顔です。

え~。。。なんとなく不愉快。
2011-09-20 (Tue) 08:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する