2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
真面目な記事を書こうとしたら、

PCの不具合で、文章、全て消えました。

真面目な事なんか書くなっていう、

PCの神様からのお告げ…?(非科学的)

ちなみに書こうとした真面目な記事の内容は、

私が何故、プロのミストレスをしているか、

ということでした。

…う~む。

多分、PCの神様が

『お前のメンタリティなんてどーでもいいんだよ!
それよりアダルトBlogなんだから、エロい画像でも載せとけや!』


と、仰っているのでしょう(非科学的)

尻画像

そんなわけで、エロいかどうかは不明ですが、

尻画像でも載せときます。。。

関連記事
[ 2011-09-16 ]   Comment(8)
   Category:雑記
written by U等性
何故プロのミストレスをされていらっしゃるのか・・・
そんなことはどうでもいいです。
青色様の存在そのものが自分にとっては一番です。
この出会いに感謝しています。
大好きな尻画像ありがとうございますm(__)m
2011-09-16 (Fri) 06:38 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
これは神の声、神のお告げなのです。天命なのです。そしてあまりにも貴重な『タモリ倶楽部』のオープニング、エンディングのお尻にひけをとらないどころかそれ以上の『お尻画像』、本当にありがとうございました。しかし、射精管理絶賛実施中の私にとっては、あまりにも刺激が強過ぎます。
2011-09-16 (Fri) 11:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 何故プロのミストレスをされていらっしゃるのか・・・
> そんなことはどうでもいいです。

ホントだよね。。

ただ、何回かマゾに聞かれたことがあるから、
Blogで書いとこうかと思ったのです。


2011-09-16 (Fri) 12:40 Web [ Edit ]
written by 更科青色
『タモリ倶楽部』には負けるよ~(笑)

そうだ! オナニーしちゃだめだよ。
…とか言っても、どうせしてるんだろうな~。(予測)
2011-09-16 (Fri) 12:46 Web [ Edit ]
written by ザコ
したくなるのが男の悲しい性でございます。。
次回は大好きな太ももでお願いします^^;
2011-09-17 (Sat) 12:45 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
私はふざけ過ぎる悪い癖が昔からあるので、後で「しまった!!」と後悔することがしょっちゅうです。自分で面白いと思っている面白くない芸能人のアンケートの第1位になってしまった唐○寿明のジレンマです。青色女王様がなぜ、プロのミストレスをやっているのかぜひ知りたいです。これを知らない限り、変態マゾ男を引退するわけにはいきません。なので聖典に書いてもらうか、もしくは次回拝謁時、私にこっそりおせ~て~!?
2011-09-17 (Sat) 13:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> したくなるのが男の悲しい性でございます。。
何事も禁止されるとしたくなるのは男性だけではございません(笑)

> 次回は大好きな太ももでお願いします^^;
あ~…、あんまり意識がそっちに行ってなかったです。
今後、気を配ってみます。
2011-09-18 (Sun) 01:38 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 自分で面白いと思っている面白くない芸能人のアンケートの第1位になってしまった唐○寿明
そんなアンケートあるんだ(笑)

> 青色女王様がなぜ、プロのミストレスをやっているのかぜひ知りたいです。
コレ、他のマゾ氏にも言われたのですよ~。
というわけで、近いうちにBlogに書きますです。

2011-09-18 (Sun) 01:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する