2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
またまた、プチ野外プレイしました。

マゾから見た風景

マゾから見た新宿歌舞伎町の風景を、背後から撮ってみました。

場所はマルタの部屋番号に、最後に『7』がつく部屋のベランダです。
最後に『7』がつく部屋は、もれなくベランダに出れることが判明。

野外プレイ、妄想の中では大好きだけど、
実際にラバーとかエナメルなどを身に付けたまま
街を練り歩く勇気の無い私やマゾには、これくらいが、ちょうど良い。

道の反対側のホテルの窓が、どっか開かないかな~と、
思ったのですが、開かなかった。
何回もやっていれば、いつか開くかもしれない。

偶然性も愉しみのひとつですな。。。

関連記事
[ 2011-06-30 ]   Comment(6)
   Category:野外・羞恥
written by クドいマゾ
街を練り歩く(この表現大好きです。)私も野外プレイなど頭の中ではこれでもかと言うくらい、妄想に浸りますが、いざ実際練り歩く勇気は私にもまったくありません。警察24時に出たらシャレにもなりません。それでも青色女王様と練り歩きたい。私は考えました。マニアの集まるパーティーに行けばよいのではないかと。そういう場では誰に気兼ねなく、威風堂々と練り歩くことが出来ます。またそれが私のドリームオブマゾです。ただ一つだけ大きな問題がありました。それは青色女王様が一緒に行ってくださるかと言うことです。歌舞伎町ホテルでのプチ野外プレイ本当に素晴らしいです。いつ人に見られるかわからない状況でのスリル&背徳感は大量のドーパミン&アドレナリンを放出します。
2011-07-02 (Sat) 23:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 私は考えました。マニアの集まるパーティーに行けばよいのではないかと。
> そういう場では誰に気兼ねなく、威風堂々と練り歩くことが出来ます。

読んだときはナイスアイディーア!&一緒に行くのもやぶさかではない
と、一瞬、考えたけど、それだと背徳感はゼロだね。

だって、そういう場では変態な格好が普通だから。
ルール違反にならない。この問題が残ってしまいましたね。
2011-07-03 (Sun) 23:31 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
さすがは我らの青色女王様です。やはり目のツケどころが違います!!私も自信を持ってお送りしたのですが、クイズダービーではらさんに最後、全部賭けて外しズッコケた気分です。
2011-07-04 (Mon) 09:53 Web [ Edit ]
written by U等性
野外プレイはさすがに勇気がありませんが、自分が靴磨き屋になりお客様である青色様のハイヒール様磨かせて頂く。
これなら大丈夫そうですね。
2011-07-04 (Mon) 22:36 Web [ Edit ]
written by 更科青色
クイズダービーではらたいらさん!
懐かし過ぎる!
2011-07-05 (Tue) 04:02 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 自分が靴磨き屋になりお客様である青色様のハイヒール様磨かせて頂く。

う~ん。。いづれ新橋あたりでやれるといいね。
2011-07-05 (Tue) 04:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する