2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、アルファインづいている更科です。こんにちは。
アルファイン好きなので嬉しい限りです。

萬華鏡
Jumper Kaleidoscope / Tobyotter

最新尻画像を撮った部屋は『萬華鏡』という部屋でした。
「わ~い♪『萬華鏡』に初潜入♪』と、単純な私は喜びました。

ですが帰宅して撮った画像を見直してると、

んんん? この部屋もしかして昔、入ったことあるかもしれない。
あの開脚台(SMチェア?)に見覚えがある。
確かそのときは使わなかったような…。

そんな記憶が今更ながら呼び覚まされました。

プレイ相手の嗜好が異なるゆえ、
使用設備、照明の使い方、などなど、色々と違ったのです。
だから同じ部屋だけど、記憶の、印象の残り方が違ったんでございます。


先日『萬華鏡』を選んでくれたインテリマゾ紳士は、
基本明るい照明がお好き。
跡が付くようなプレイはNG。

それに対して、昔、一緒に『萬華鏡』に入ってくれた緊縛大好きマゾは、
隠微で淫靡な暗めの照明がお好き、かつ、その時は
吊り! 吊り! 吊り! 吊りの出来る部屋目的でアルファイン!
でした。

開脚台的なシロモノを使用しなかったのは、
吊りをするのに邪魔だと感じたので、はしっこに私が追いやったのでした。。

というわけで、先日コメント返信の際、
アルファインの『萬華鏡』という部屋に入ったことが無いと
書きましたが、スイマセン。大ボラでした。

…いや、違うな。ソレを狙った部屋なんだ!
同じ部屋でも異なった印象を使用者に残せる多面的な部屋!
まさに萬華鏡そのもの!
(言い訳~!)

「いやぁ、アルファインって本当(ほんっとう)にいいもんですね〜」
(水野晴郎の口調で読んで下さい)


関連記事
[ 2011-06-29 ]   Comment(8)
   Category:SM関連の雑記
written by クドいマゾ(改名は開運のキッカケになります。←モンキッキーの場合もありますが!?)
私も青色女王様とまったく同じでアルファインづいているというよりも、もはやアルファイン命という感じです。予約が出来ない、料金が割高など何ら取るに足らないことだと自分では思っています。SMシーンが脳裏に強烈に焼き付くという点においても他のホテルの追随を許しません。私はアルファインでSMをするというだけで「ハア~ハア~」と鼻息が荒くなります。そして青色女王様、アルファイン505号室『万華鏡』初潜入おめでとうございます。私も我がことのように大変嬉しく存じます。…と思いきや青色女王様の最後の大どんでん返し、痛快な大ボラにまたしても大笑いしました。私はSMルームには絶対鏡が必要だと思っています。私に部屋を選ばさせて頂く場合、一番重要視するのは部屋に鏡があるかどうかということです。ただそれだけです。しかしこれは必要絶対条件です。私は鏡フェチなのでしょうか。マゾが十人いれば十のマゾ性癖があると言います。全て写し出される『万華鏡』とはまさに業深きマゾ男そのものなのでしょうか。照明の強弱によって淫靡にも激越且つハードにもなります。まさに「アルファインって本当にいいですねぇ~」としか言いようがありません。(まさに水野晴郎風…シベ超よく観ました)。
2011-07-02 (Sat) 00:05 Web [ Edit ]
written by 夕樹七瀬
おおお!『萬華鏡』ファンタスティック!(笑)
2011-07-02 (Sat) 19:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
笑ってもらえてなによりです。
改名は開運のキッカケになるの?
じゃあ、また名前変えようかな。

鏡フェチじゃなくて、クドいマゾは、自分フェチなんだと思うよ。
責められてる自分を見て欲情するのだから。
2011-07-03 (Sun) 23:18 Web [ Edit ]
written by 更科青色
う~ん。。
やっぱ七瀬さんて何に喰いつくのか読めない。

夕樹七瀬ナイトおつかれさまでした☆
2011-07-03 (Sun) 23:25 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
『きらーん』を直接、生で聞けて感激です。レコード大賞を受賞した気分です!!
2011-07-04 (Mon) 14:12 Web [ Edit ]
written by U等性
最下層としてはアルファインは敷居が高過ぎます。
最下層には最下層なりのホテルで十分です。
でも本音はいつかはプレイしたいホテルナンバーワンなのです。

↑七瀬様ご降臨ですね。
七瀬様を見習って過剰な性サービスよろしくお願いいたしますm(__)m



2011-07-04 (Mon) 22:24 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 『きらーん』を直接、生で聞けて感激です。レコード大賞を受賞した気分です!!

え? 生? それは生なのか?
ユリイカに行かない限り生じゃないと、私は思う。。。
2011-07-05 (Tue) 04:05 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> ↑七瀬様ご降臨ですね。
> 七瀬様を見習って過剰な性サービスよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、これやっぱ辞めた。
正確に言うと
リアルでは過剰な性サービスするけど、
ブログは私の副産物だから、
ブログ上では無理にしなくてもいいやと思い直した。
2011-07-05 (Tue) 04:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する