2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
とっても久しぶり。
…と、いうか昔の名前のときに(また行こうと思った矢先に三枝日菜子は辞めちゃったらしい…)
何回かプレイしたことがあるというマゾとプレイをしました。

記憶力に無さに関して私の右に出る者はいないだろう。

でも、何度かプレイしに来てくれたってことは
相性も合って、お互い楽しかったということだ。

そんな素敵マゾは、いくら健忘症の私でも忘れない。

でも再会したとき、最初、大変失礼ながら、わかりませんでした…。

何故なら彼の趣味趣向が大幅に更新されていたから。

異素材コラボレーション

う~ん、正確に言うと、変わったというより、
好みが増えた、嗜好の幅が広がった…そんな感じかなー。

プレイし始めたらイロイロ思い出した(笑)

でもプレイ自体がとても楽しかったのは変わらなかった。
いや、お互い変態度数が上昇してて、昔よりエキサイティングなプレイだった気もする。

また偶然ベランダのあるホテルでプチ野外プレイしたいなー♪♪♪



関連記事
[ 2011-06-27 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 更科青色女王様の膝下丈ブーツフェチのクドいマゾ奴隷
私も憧れの三枝日菜子女王様に拝謁しにアダマスに行ったところ、「日菜ちゃんは辞めちゃったんですよ。もう戻らないんじゃないですかねぇ~」と聞かされ、壁にガクッと頭をぶつけたことをしみじみと思い出しました。後悔先に立たずの諺を実感として認識しました。それから後もアンテナを張り巡らし(←俺ってストーカー!?)ユリイカやバンビーノに行こうと思いましたが、毛色がちょっと違うので行くことはありませんでした。私はクラブでの1対1の真剣ガチンコSMがしたかったのです。そして三枝日菜子女王様こと更科青色女王様への拝謁が叶うことが出来ました。待つということは必ずいい結果を生むということも実感として認識しました。ひたすらじっと我慢し、辛抱強く待つということはこれまた、非常にマゾらしく、実にマゾ的な行為だと自分でも思います。あと私個人の場合ですと、年月とともに自分のこだわり、フェチがどんどん強く(ひどく)なってきています。今はもうこれしかしたくないといった感じです。保守的マゾといった感じでしょうか。そして今の私は三枝日菜子女王様こと更科青色女王様の尊い御調教を受けられる幸せをまさに実感しています。
2011-06-26 (Sun) 21:13 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> あと私個人の場合ですと、年月とともに自分のこだわり、フェチがどんどん強く(ひどく)なってきています。

これはなんとなくわかります。
私はまだまだ色々な事をしてみたい気持ちが強いけど、
自分の本当に好きなことが明確なのって良いことだと思います。
2011-06-27 (Mon) 17:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する