2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、鞭を振るいたい衝動が半端じゃないので、
電撃的にアール目白で、鞭を入手してきました。

激務会社員時代に買い物に行く時間もなくて、
『ネットショッピングするしかない癖』
が抜けきらない私にとっては珍しいことです。

和訳すると甘い毒
物撮り下手すぎるんで、画像、使用させていただきました。
ダメだったら、お店の方、どうぞご連絡下さい。


さて、肝心の鞭の解説。

ハードにもソフトにも、どっちにも転べそうな、本革のバラ鞭。
今、私が主に使用しているスウェード素材のバラ鞭よりは
確実に痛みを与えられると思います。

でも、実際に使用して、マゾの感想を聞かないとわかんないか。

マゾ達よ、プレイの時に、打ち比べの感想教えてね~。


関連記事
[ 2011-12-17 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
written by 童貞変態マゾ
画像の鞭、大変気持ち良かったです。今の時期はとても寒いので肌が縮こまり、突っ張っているのでバラ鞭で肌をほぐしてもらい、暖めてもらうと本番の一本鞭、ケインに向けて万全の鞭肌状態が整います。そして青色女王様に鞭を打って頂いていると、気持ち良さで頭が真っ白になるので『白色女王様』とお呼びしたいくらいです。
2011-12-18 (Sun) 13:43 Web [ Edit ]
written by 更科青色
童貞変態マゾへ

バラ鞭の時間、もう少しあってもよかったですね。
鞭のお手入れしておきます。
『白色女王様』は面白いですね。
なんて読むのかな。。
2011-12-18 (Sun) 20:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する