2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
せいらさんのBlogに、興味深い記事がありましたね。

顔面騎乗は責めかご褒美か?

自分Blog史上一番わかりやすいアダルト的な画像?
(この画像は一応マゾ目線を狙った更科さんの尻と股間画像)

これは顔面騎乗とSMプレイが好きな人々における
永遠の命題と言っても過言ではないでしょう。

まあ、どちらかに決める必要もないから、
ここでは私が一生忘れないであろう顔面騎乗の話をしたい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それは…

池袋東口の東急ハンズの近くにある某SMサロンでのこと。

室内の壁は緑色、お洒落なインテリア、
従来の女性上位のSMのイメージとはかけ離れた世界観。
そして、堅苦しくなく、誰でも楽しめる、別名『M男の聖地』


そんな素敵な女性上位barを創ったママ、
一本鞭とトークが上手で、ラバーが好きな、
メイクしなくても十分綺麗な顔面と、
M男ホイホイ的なボディーの持ち主、

Yさんの顔面騎乗である。

その日は周年イベントの日。
お祝いモードで何でもアリな感じだった。

普段はラフなYさんも、
豪華絢爛なコルセット、ヒラヒラしたパニエ、
パーティーアレンジした華やかな髪型。

要するに、

いつもより女性らしくてフワフワした感じの
ファッションだったのだ!!!
(ここ重要)


そこで私は調子こいて、

「Yさん! 顔面騎乗お願いします!♪!」

Yさんは快諾してくれたので、仰向けになって、
エロ心満載で、Yさんの美尻が顔に乗るのを待つ私。

あんなにヒラヒラフワフワしたスカートみたいの履いてたら
それに合わせて、ショーツもヒラヒラフワフワした布製に違いない…♪


…と思いきや、実際に履かれていたのは


黒の本革Tバック。

通気性ゼロ!

呼吸出来ない!

ずっとされてたら、確実、死ぬ!




美尻を堪能する余裕なんてなく、
顔面騎乗とはこんなに呼吸が出来ないものなのか…

私の勝手なエロい期待は見事に裏切られ散り去った。。。

そんなことを思い知らされたので、
私にとっては顔面騎乗は『責め』のイメージが強い。







関連記事
[ 2011-12-16 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
マゾ目線画像ありがとうございますm(__)m
顔面騎乗される寸前のこの眺めが大好きです。

Y様の顔面騎乗を青色様もお受けしたとは・・・
自分も今まで何度もして頂きましたが一度だけ死ぬ思いをしたことがあります。
初めの一分くらいはまさに夢見心地で幸福感に包まれてまさにご褒美といって感じでした。
ところが息ができずに段々苦しくなって来るとそれは責めそのものに豹変します。
限界が近くなるともう余裕はありません。
このままでは本当に窒息死するという恐怖に襲われました。
U等性もY様の顔面騎乗は一生忘れられません。
本当にM男ホイホイ的ボディです。



2011-12-16 (Fri) 22:56 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> U等性もY様の顔面騎乗は一生忘れられません。
> 本当にM男ホイホイ的ボディです。

だよね~。
私も一生忘れない(笑)
2011-12-17 (Sat) 01:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する