2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
紫色

はっきりした色を塗りたい気分で紫色にしてみました。

でも全然春っぽくないなー。

それと、こういうパーツの写真撮るたびに思うけど、人体って、変な形。

耳は、なんであんなウネウネしてるんだろう?

それと、眉毛はなんのためにあるんだ?

目の上ギリギリで前髪ぱっつんの人は特に眉毛は不用品であろう。
関連記事
[ 2011-04-15 ]   Comment(4)
   Category:足(foot)画像込みの雑記
written by U等性
女王様らしくて素敵です。
この綺麗なおみ足で履かれる靴を磨かせて頂く幸せを実感しています。

2011-04-15 (Fri) 00:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性って、ものすごく単純なことで幸せを感じられるところが
本気で羨ましい。
2011-04-15 (Fri) 08:00 Web [ Edit ]
written by 元改め約人妻M女
眉毛は、雨よけのためにあるそうですよー。目の上ぎりぎりで前髪ぱっつんのひとには確かに不必要でございますね。
2011-04-17 (Sun) 19:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
コメントありがとうございます♪

眉毛は、雨よけのためにあるのですか! 
びっくりです。
初めて聞きました。。
2011-04-18 (Mon) 14:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する