2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
青ラメ足指

某マゾのおススメのfemdom動画を見る。

それは、そのマゾが大好きな行為を延々とやっている、

非常に実用的な、自慰行為にちょうどいい感じの動画でした。

私は「次に何が起こるんだ~♪」と、わくわくしながらおススメされた動画を
見ていたんだけど、

なーんにも変化が起きず、

足と靴を使った、とある行為のみで動画終了。。。

私はストーリーが無いと欲求不満。

ストーリーなくても欲情できる人はよいんだろうけど。

更科さんが、足関連で今まで生きてて一番興奮できたのは、
「Jam Films」という、ショートフィルムを集めた映画の中の一編、
Pandora -Hong Kong Leg- という作品。
むかーし、深夜にテレビで見て、釘づけになりました。
私の中で、あれを超える足フェチ動画には未だお目にかかれない。

抜き目的で作られたわけじゃなかろうが…。

エロス!!! ってこのことだ! と思った。
関連記事
[ 2011-05-12 ]   Comment(8)
   Category:足(foot)画像込みの雑記
written by U等性
Pandora-Hong Kong Leg- という作品是非観たいものです。
青色様はストーリーがないと欲求不満なのですね。
ストーリーはいくらでも思いつきます。
今度はストーリープレイもいいですね。
2011-05-13 (Fri) 22:09 Web [ Edit ]
written by あかし
足先の画像、1番好きです~~~♪いろいろと妄想しちゃいました(>_<)ありがとうございます!
2011-05-14 (Sat) 06:58 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 青色様はストーリーがないと欲求不満なのですね。

う~ん。動画に関してだけです。
イメージ映像とか苦手かも。

実際のプレイは、お互い楽しければ、ストーリーなくても
それはそれで一向にかまわない。
2011-05-15 (Sun) 01:04 Web [ Edit ]
written by 更科青色
お礼を言われるとは予想だにせず。。。

ゆあ うぇるかむ。
2011-05-15 (Sun) 01:07 Web [ Edit ]
written by U等性
流れで書いては見たものの、ストーリープレイはあまり好きではありません。

昔クラブでストーリーを考えてお願いしたのですが、途中で「やる気あんの?もういい、やめよう。料金は受付に言って返してもらいな」とキレられたことがあります。
やっぱり素のままでが楽しいです。
2011-05-15 (Sun) 07:15 Web [ Edit ]
written by 高梁
SMプレイライブからやってきました。
キャットスーツに電流責めに凄く興奮しました!
同じような責めはお店でできますか?
ちょっと拷問プレイに興味あるマゾです。
更科青色様に拷問されたいです。
2011-05-15 (Sun) 12:54 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ストーリープレイの妄想は好きだけど、
実践は苦手なんだね。
U等性、演技力無いもんね。

それにしても面白いエピソード満載なM人生、楽しそうだね。
2011-05-15 (Sun) 22:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
高梁さん、はじめまして。
同じような責め、お店でできますよ~。

是非、拷問を受けにいらしてくださいますことを
心よりお待ち申し上げます…

って、バカ丁寧に接すると、
逆に凄くビビられるってことに最近やっと気が付いたので
実践してみました★
2011-05-15 (Sun) 22:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する