2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
色んな角度からの足

一個だけ肌色の色味が違うのはお許しください。

最近、髪切り屋さんに髪の毛切りに行ったのですが、
そこでパラパラ雑誌を見ていたら、モデルさんが春だというのに
赤ワインみたいな色の爪をしているのが、強烈に印象に残りまして、
真似してみました。

ちなみに私は不器用です。

ラメ入りではないマニキュアを一度塗りで、美しく完成させることは不可能。

だから、本当だったら、もう少し、赤味がわかりやすい色にしたかったのですが、
二度塗りしたら、生理の後半に出てくる血の色みたくなってしまいました。。。

不器用極まりない&めんどくさがりでやり直したくない、という理由のみで、
1~2週間は私の足の爪色はボルドーではなく生理の後半に出てくる血の色です。

どんとはれ。


………って、間違えた。

こんな赤ワイン好きな人に悪いこと書きたかったわけじゃなくて、
ちょいと言いたいことがあるのでした。

今のところ、基本的にAlexandriteには、木曜日のみの出勤なのですが、(これも5月から変更予定ですが)
Scheduleページにも書いてあるように、
会員の方、
地方にお住まいで新宿に来るのが大変な方、
この日この時間じゃないとどーしても無理な方、の、
更科青色御指名であれば、
自分にのっぴきならない理由(主に冠婚葬祭関係)がない限り、
Schedule外のプレイ予約を受けることが可能な場合もございます。

ということを書きたかったのでした。

かしこ。
関連記事
[ 2010-04-18 ]   Comment(4)
   Category:足(foot)画像込みの雑記
written by 近藤マッチ
地方に住むM男です。はじめまして。
更科青色様とプレイしたいと思っています。僕はストーリープレイが大好きで是非一緒にプレイして頂ければと思っています。プロフィールのキャットスーツに1本鞭の姿で捕まえたスパイを拷問する女将校という設定で考えています。拷問ですのでハードな内容で責めて下さい。スモーカーフェチでもあります。口の中、鼻の中、目の中への煙責めでお願いします。スパイなのでなかなか白状したいように頑張ります。
2010-04-21 (Wed) 11:32 Web [ Edit ]
written by 更科青色
はじめまして。コメントありがとうございます。

質問というのは、
コメント内容みたいなプレイは好きですか?ってことでしょうか???

私はストーリープレイは大好きです。
しかも私の好きなスパイをハードに拷問するなんて最高ですね!
そして煙責め! 一度やってみたい方法があるので試したいです♪
2010-04-23 (Fri) 13:42 Web [ Edit ]
written by 近藤マッチ
コメント内容が好きですか?と言う事です♪
更科青色様がやってみたい煙責めであれば是非宜しくお願いします!
更科青色様はヘビースモーカーですか?
マッサージで使う低周波の電流器具を持ってるのでそれを持っていきます!それは勿論お好きな場所につけて電流責めをして下さい。
陰毛燃やし、往復びんた、乳首に錘・・・・・色々な拷問がありますね。
東京へ行く際にはまた書き込みします。
2010-04-25 (Sun) 11:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
私はヘビースモーカーでもないですが…
煙草を吸える環境にあると吸ってしまいますね。
でもプレイ中は、プレイ目的以外には吸いません。
電流責め、すごいやりたいです!!!!!!!
近藤マッチさんは地方の方なんですね。
東京へお越しの際は、是非、拷問されに来てくださいね♪
(なんかスゴク変な誘い文句ですが☆)
2010-04-26 (Mon) 11:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する