2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
やっぱり人体って気持ち悪い

飽きっぽい人選手権
飽きっぽい人世界大会
飽きっぽい人代表選抜

そんなものがもしあるとすれば、
確実に上位入賞を狙える自信満々の更科青色です。

自分自身にも、よく飽きます(笑)
でも性格や感性はなかなか変えられないので、
そういうときは外見をできるだけ変えます。

よって爪色をショッキングピンクにしてみました。
ヒジョーにお手軽な気分転換です。

意味不明なほど飽きっぽい私が、
SMの女王様という仕事だけには飽きないのは
世界の七不思議のひとつである。(うそ)

でも、なんで飽きないんだろ。
自分でも不思議。



関連記事
[ 2012-01-20 ]   Comment(4)
   Category:足(foot)画像込みの雑記
written by U等性
そんなに飽きっぽい青色様に飽きられないようにこれからも頑張ります。
SMの女王様という仕事に飽きないのは、青色様のS性、変態性が本物だからだと思われます。
2012-01-20 (Fri) 23:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> そんなに飽きっぽい青色様に飽きられないようにこれからも頑張ります。

おー。好きなだけ勝手に頑張って~。
これからもっていうか、今まで頑張ったことあったけ?


> SMの女王様という仕事に飽きないのは、青色様のS性、変態性が本物だからだと思われます。

これに関しても、好きなだけそう思い込んでてくれぃ。
2012-01-21 (Sat) 00:36 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
関東、いわんや東京を制する者は、日本を制す。天職に就くと飽きが来ないという事実同様、異論もあるでしょうが、これもまた事実です。
そしてここでクイズです。メガロポリス音楽祭、日本テレビ音楽祭、FNS歌謡祭、日本有線大賞、日本歌謡大賞、日本レコード大賞、世界歌謡祭、この中で一番格が高く、すごいのはどれでしょう?
正解は、『世界歌謡祭』です。なぜなら世界だからです。
話は変わりますが、ショッピングピンクのネイルカラーに彩られた青色女王様の手足のお指、本当にお美しいです。次回ぜひ、モミモミとマッサージさせて下さい。(←オジョーヒンマゾの私は、足のお指をしゃぶらせて欲しいなどと決して申しませんッッ!?)。
2012-01-21 (Sat) 01:29 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 話は変わりますが、ショッピングピンクのネイルカラーに彩られた青色女王様の手足のお指、本当にお美しいです。次回ぜひ、モミモミとマッサージさせて下さい。(←オジョーヒンマゾの私は、足のお指をしゃぶらせて欲しいなどと決して申しませんッッ!?)。

マッサージはいいけど、できるのかな…?
オジョーヒンマゾは指をしゃぶらないものなんだ(笑)
これも発見。
2012-01-21 (Sat) 13:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する