2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
好きな人は好きですよね~…

何がってVivienne Westwood

ヴィヴィアン…

この日プレイしたマゾは更科さんのBlogを読み込んでくれていて
私の嗜好のひとつである

『着衣緊縛して服を切り裂く』

を、是非どうぞ、今日はどうなってもいい服を着てきました、

カーディガン以外は。

…無理だってわかってるんだけど、
捨ててもいい服を切り裂くことより、その人の大事にしてるものを壊した方が加虐心が満たされるので
そのカーディガン切り裂けないなら全裸でいいや(笑)


そんな感じでヴィヴィアンマゾを縛って踏みつけたり

縛って踏みつけ


ブーツを舐めさせたり

綺麗にさせます


顔面騎乗&乳首責めしてみたり

顔面騎乗&乳首責め


昨年末の病み上がりプレイは、わりとスタンダード(?)なプレイでございました。

すっかり元気な更科さん

プレイ後にヴィヴィアンマゾに撮ってもらった写真。

なんか晴れ晴れとした表情ですね。
プレイ前より後の方が確実に元気になってました♪

きっと私はマゾから生気を吸い取って生きてます↑↑↑



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-01-21 ]   Comment(4)
   Category:Playの話
written by ハート様
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?
2013-01-22 (Tue) 09:18 Web [ Edit ]
written by 巻☆鞭一郎(スポーツ冒険家マゾ)
やっぱり日本人は米、またルノアールのA・B・Cモーニングが一番落ち着くように、スタンダードなものが一番しっくり落ち着きます。やはりスタンダード、王道は強いです。なので私は次回、S・A・R・A・S・E・IのアルファベットをY・M・C・AもしくはJ・O・D・A・Nの感じの人文字をさせて頂きたいと存じます。そしてまた青色様の表情のいいことでございますこと。おほほほほ。(←近所の主婦)。やっぱりSMは6955の電話番号を『シックスナインゴーゴー』と読ませた風俗店のように、吸うか吸われるかの弱肉強食の野生の王国の世界です。因みに私は、はじめ人間ギャートルズに出てくる美味しそうな食べられてしまうマンモスの肉の弱肉です。また私も青色様のBlogを読み込んでいますが、カント哲学を理解するようにまだまだ読み込み足らないのでこれからも青色女王様のことをイヤというほどもっとたくさん
おせ~て~~~!!! おせ~て!!! おせ~て!!! おせえ~~~てえ~~~!!!(←魂の叫び)
2013-01-22 (Tue) 10:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ハート様へ

はじめまして。コメントありがとうございます。

> 北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?

大変申し訳ありませんが、全部知りません…m(_ _)m
2013-01-24 (Thu) 14:25 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(スポーツ冒険家マゾ)へ

巻☆鞭一郎のためも、コメントタイトルが表示される設定にすべきですね~。
ちょっと猶予をくださいm(_ _)m
2013-01-24 (Thu) 14:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する