2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ラッピングプレイ後の剥がし終えたラップの山…。

ラップの山

ラッピングプレイをしてる人って、

ラブホテルのゴミ箱に、到底入らないラップ素材の山を、

どう処理してるのでしょう???

私は、あまりのゴミ箱に入らなさ具合いに、

ラップの山を持ち帰って、家で捨てるべきか、真剣に悩みました。

この日は時間ギリギリで、悠長に考えてる時間なかったので

ホテルの清掃係の人に向かって、

『謎のゴミかもしれませんが、一応、性行為の残滓なんです。でっかくてスミマセン』

と、心の中で謝って、申し訳なく思ってる雰囲気満載な感じで

できうる限りコンパクトにして、ゴミ箱の上に乗せてきたんだけど…。

まずかったかな~。今度は持ち帰ろうかな~。。。





関連記事
[ 2011-11-23 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
>ラップの山を持ち帰って、家で捨てるべきか、真剣に悩みました。
>ホテルの清掃係の人に向かって、

『謎のゴミかもしれませんが、一応、性行為の残滓なんです。でっかくてスミマセン』

と、心の中で謝って、申し訳なく思ってる雰囲気満載な感じで

できうる限りコンパクトにして、ゴミ箱の上に乗せてきたんだけど…。

やはり青色様は「いい人」です。
ご一緒していて感じることは、社会人としてきちんとルールやマナーを守っていらっしゃるということです。
プレイになると言葉責めやその他いろいろ意地悪なミストレスに変わられる。
そのギャップがマゾにはたまりません。
2011-11-23 (Wed) 18:17 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> やはり青色様は「いい人」です。
> ご一緒していて感じることは、社会人としてきちんとルールやマナーを守っていらっしゃるということです。
> プレイになると言葉責めやその他いろいろ意地悪なミストレスに変わられる。
> そのギャップがマゾにはたまりません。

そうなのか。なら良かったです。

ちなみにラップの山は、ホテルのゴミ箱の上に置いといてよいらしい。
(理々佳先生:談)
2011-11-25 (Fri) 01:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する