2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
月野理々佳女王様Blogに先日のダブルプレイの様子がUPされてます。

http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/blog-entry-1785.html

http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/blog-entry-1786.html

更科さんは、また違ったアングルからお届けしようかと。

異素材ブーツ責め

ブーツだらけ画像になると、何してるのかよくわからないとは思いますが
マゾの股間を踏んでるのが理々佳さんの革のブーツ。
胴体に乗ってるのが更科さんのエナメルブーツ。

革もエナメルも好きな人はダブルプレイだと一石二鳥で一挙両得ですね♪


顔面騎乗と踏みつけ

とっても楽しそうにマゾの股間を踏んでる理々佳さん…
(マゾの皆さ~ん。わかってると思うけど、怖くないですよ~。私より優しい女王様ですよ~)


踏みつけられまくり

このマゾ氏は踏まれたり蹴られたり圧迫がお好きなようでした。


楽しそう♪

あまりに楽しそうに立ち顔面騎乗してる理々佳さん!
カッコイイ!!!


ヒールのお掃除をさせてる更科さん

理々佳さんが撮ってくれた更科さん画像。
マゾ氏はブーツのヒールを口でお掃除してます。

背景がステンドグラス風なので
聖母マリアじゃないけど、嘘八百似非優しげ女王様に見えるところがポイント(笑)

(更科さん母性皆無なんでそこんとこ夜露死苦!)



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-01-31 ]   Comment(5)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(清くなく、貧しく、美しくないマゾ)
凄えっす。スゲー羨まし過ぎるので私も中原邸にブーツ天国体験取材し、内外タイムスに読者体験投稿したいくらいです。此度は過ご過ぎて言葉が出ないのでコメントが短いです。またコメントが長い分、長生きすると思います。てか。
とにかくスゲーので
ゴーゴー・リリィ&サラシエ
です。(←実際の私はこんなに馴れ馴れしくないので宜しくお願いいたします。)
あと大変すいませんが、中原邸でなく、林葉邸突撃の間違いでした。お詫びして訂正させて頂きます。
2013-01-31 (Thu) 09:48 Web [ Edit ]
written by おりかさ
はじめまして青色女王様。自分は童貞で女性にチ○ポを見せたことも触ってもらったことも有りません。青色女王様にチ○ポをガン見されて辱められたいです。もしかすると青色女王様の指で亀頭を撫でられただけで射精してしまうかもしれません。
2013-02-01 (Fri) 06:30 Web [ Edit ]
written by 更科青色
おりかささんへ

はじめまして!

> もしかすると青色女王様の指で亀頭を撫でられただけで射精してしまうかもしれません。

いや~、もしそんな現象が本当に起きるのだとすればお目にかかりたいものですね。
2013-02-10 (Sun) 19:36 Web [ Edit ]
written by おりかさ
実際青色女王様を前にしたら恥ずかしくてチ○ポを隠しそうです。手足を拘束された状態で羞恥責めされたいです。一つ気掛かりなのは美しい青色女王様に醜いチ○ポを見せるのは失礼なのでは?という事です。
青色女王様いかがでしょうか?
2013-02-12 (Tue) 19:43 Web [ Edit ]
written by 更科青色
おりかささんへ

コメント返信遅くなってすみません。

>一つ気掛かりなのは美しい青色女王様に醜いチ○ポを見せるのは失礼なのでは?という事です。
> 青色女王様いかがでしょうか?

別に失礼じゃないですけど、失礼と思われたいのならそういう設定でいいと思います。

2013-02-25 (Mon) 23:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する