2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
諸事情により、手当たりしだい音楽聴きまくらないと
マズイことになったので、プレイ画像編集サボってます…。

♪バ~イト先ではふ~し目がち♪

代わりといってはなんですが、
伏し目がちなワタクシ画像でお茶を濁させていただきますね。

撮影日は灼熱で汗まみれだったので、
顎にウィッグがへばりついてるのはご愛嬌。




読者のみなさんは、

『兄貴の女房に手を出してそのまま漁船に乗るハメに』

ならぬよう、お気を付けください。



関連記事
[ 2012-01-29 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by U等性
キャットスーツをお召しになられた青色様のボディラインがたまりません。
表情もマゾ心を刺激してくれます。

お忙しいのにブログの更新ありがとうございます.
U等性も今しばらく事情により変態活動を自粛させて頂きます。
来月半ばごろにはまたお願いいたしますm(__)m
2012-01-30 (Mon) 09:25 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
「俺の女に手ェ~出しやがったな!! ふてぇ野郎だ。 プンプン!!」
この言葉ほど見事にS男の本質を言い当て、語り尽くしたものはないと思います。
マゾ奴隷男版「俺の女王様に手ェ出しやがって!! プンプン!!」というのは、あるのでしょうか?

青色女王様、どうか、おせ~て~!!
2012-01-30 (Mon) 13:07 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> U等性も今しばらく事情により変態活動を自粛させて頂きます。
そうだったの?

> 来月半ばごろにはまたお願いいたしますm(__)m
半月なんて自粛期間のうちに入んないよ(笑)
2012-01-30 (Mon) 16:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 「俺の女に手ェ~出しやがったな!! ふてぇ野郎だ。 プンプン!!」
> この言葉ほど見事にS男の本質を言い当て、語り尽くしたものはないと思います。
> マゾ奴隷男版「俺の女王様に手ェ出しやがって!! プンプン!!」というのは、あるのでしょうか?
>
> 青色女王様、どうか、おせ~て~!!

どうなんでしょうねぇ?
嫉妬心、独占欲の強いマゾなら、あるかもしれませんね。
でも私自身は、M男同士の喧嘩なんて見たことありません。
それと、その女王様が、プロか、アマチュアかでも違ってくるのでは?

あと、これは私見ですが、
あくまでも『奴隷』になりたいなら、嫉妬心や独占欲なんて
高等な感情を持つべきではないと思う(笑)

私だったら、そういう奴隷、いらない。


2012-01-30 (Mon) 16:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する