2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
3月3日~4日にかけて、大阪に行ってきました。

で、3日にプレイしたホテルが不思議だったのでご紹介。

申し訳なさそうなサンタクロース

まずは「へへっ。年中無休でクリスマスやってます」
と、少し照れくさそうなサンタクロースがお出迎え。

ちなみにこのサンタは回転してました。
360℃サンタクロース。

フロント付近にサンタクロース

…私がプレイしたのは12月24日や25日ではありません。

毎日クリスマス①

内装もしっかりクリスマス。

毎日クリスマス②

ツリーまでちゃんとある。。。

毎日クリスマス③

ホテルの側面も抜かりなくクリスマスしてました。

マヌ景

これってカニ道楽とか食いだおれ人形とか、
目印的なものを目指してるのかな~?

どうしてこんなコンセプトにしたのか、何をどう考えてるのか、それとも考えてないのか、なんで間違ってしまったのか、何がどう裏で働いてるのか、悪の組織はどこにあるのか、どうしてこのままで経営出来てるのか、ホテル作った人に是非、聞いてみたい。

関連記事
[ 2012-03-08 ]   Comment(5)
   Category:SM関連の雑記
written by 牧 鞭太郎
クドいようですが、私はこういうのが大好きなのです。
お笑いセエロ女王様は、見えざる手によって必ずこうなるのです。
少し偉そうで「へへっ。」
これからも宜しくお願いします。
2012-03-08 (Thu) 01:40 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> お笑いセエロ女王様は、見えざる手によって必ずこうなるのです。

う~ん。。。。。
見えざる手ってアダム・スミス国富論だっけ? 世界史思い出した。

貴方のコメント能力の方が私の記事より素晴らしいと思うけどね。
どこでその機知を身に付けたのか…、貴方の本棚見たいです。
2012-03-08 (Thu) 21:31 Web [ Edit ]
written by 切通理作
サンタさんが壁によじ登ってる人形が
日に焼けたまま、
季節が変わっても残されてる民家を
見かけたことはありますが、

こうまで徹底して
丸ごとクリスマスを
一年中いつでも演出されると、
季節感じたいが混乱させられ、
自分がどこに立っているのかも
わからなくなる
トリップ感を
味わえそうですね!
2012-06-25 (Mon) 08:51 Web [ Edit ]
written by 更科青色
切通理作さんへ

これこそ「巨大仏」に通じるモノです!
と思ってブログネタにせずにはいられませんでした。

確かにクリスマスではない日にあそこに行くと

ここはどこ?
私は誰?
ていうか今日12月25日だっけ?
自分が日にち間違えてる?

そんな気分になりました。

記事の最後の文体は宮田珠己氏の文体を真似してるの
見透かされてますよね(笑)
2012-06-25 (Mon) 13:21 Web [ Edit ]
written by 切通理作
宮田さんのものの見方は、
僕にも影響を与えているはずなのですが、
僕の書いた文章は
まったく似ても似つかないものに
しかなりません。

その文体を柔軟にご自分のタッチに
取り入れておられるのは
さすがだと思いました。
2012-06-25 (Mon) 19:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する