2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
たまにはこんな格好もよかろうと思い、
コルセットにスリット入りのスカート
+オサレストッキングにハイヒールでキメてみました。

たまにはコルセット

でもね~、プレイ内容とね~、

全然合わなかった。

何をしたかっていうと、
相も変わらず女装緊縛撮影です。

下から1

基本的に私は

床に這いつくばって、

彼女の撮影係りをしてます。

…下から2

そうなると、私がどんなに装いを凝らそうが、
全くの無駄なんですね。
無意味なの(笑)

…もっと下から

こんなふうに、洗面台とかの狭い空間でいい感じのアングルで撮ろうとすると、

私自身が邪魔になるんですよ。

自分の脚が映り込みそうになる。
それを避けるためには、
仰向けになって大股開きでデジカメを床付近に持っていって、
ノールックで撮ったりね…。

色々工夫が必要なんです。。
彼女とのプレイっていうか緊縛撮影のときは、
もう二度とスカートはかない。。。


関連記事
[ 2012-03-07 ]   Comment(4)
   Category:女装SM
written by 牧 鞭太郎
大変お疲れ様で御座います。
相変わらずキマっていますね。ほれぼれします。また女装子様の美にかける想いが本当によく伝わってきます。
そして私は、遂に自分自身を発見しました。
私は、男になりたかったのです。
女性崇拝者にして、見た目和風のハードゲイ褌マゾ。
非常にメチャクチャですが、世界の重みをひしひしと感じながら、日本男児の誇りの象徴である褌を締めてかかり、鞭を何発耐えることが出来るのか。高まる胸の高鳴りについうっかりオナニーしそうです。 ウッ。
最後に昔のジャムのビンの蓋のように固いワインをまた献上させて頂きます。あと十八番のゴミ袋、宜しくお願いいたしますッッ。
2012-03-07 (Wed) 03:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 非常にメチャクチャですが、世界の重みをひしひしと感じながら、日本男児の誇りの象徴である褌を締めてかかり、鞭を何発耐えることが出来るのか。高まる胸の高鳴りについうっかりオナニーしそうです。 ウッ。

本当に褌してくれるの??
でも、ホテルから察するに吊りは無しですね~。残念。

> 最後に昔のジャムのビンの蓋のように固いワインをまた献上させて頂きます。あと十八番のゴミ袋、宜しくお願いいたしますッッ。

ゴミ袋は常に入れてるから心配ご無用です。
ワインは七瀬さんに献上して~。
私は水がいいな。。。
2012-03-07 (Wed) 10:37 Web [ Edit ]
written by U等性
お美しいの一言に尽きます。
思わず床に這いつくばってヒールの靴底をお舐めしたくなります。

緊縛撮影にはこのような素敵な格好は無駄なようなのでU等性とのプレイの時にお願いいたします。
また「お前はジャージとスリッパで十分だ!!」と叱られそうですが・・・




2012-03-07 (Wed) 18:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> 緊縛撮影にはこのような素敵な格好は無駄なようなのでU等性とのプレイの時にお願いいたします。
> また「お前はジャージとスリッパで十分だ!!」と叱られそうですが・・・

わかってるじゃん。
2012-03-08 (Thu) 01:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する