2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
己を奮い立たせたいときに、この唄を脳内ループさせます。




リアリストのマセガキだった私は
葉っぱの兄ちゃんが喋るたびに、
葉っぱが口から落ちないのが不思議で仕方ありませんでした。

それとも歯の隙間とかに刺さってるのかな?
重力に逆らって葉っぱが上向きなところも不思議だったなぁ。

印象に残ってるのはそれだけで、ストーリーは一切覚えてません。




関連記事
[ 2012-03-02 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
青色女王様に負けないぐらい腸リアリストのマセガキだった私も、葉っぱと、物理学の法則をまったく無視した風車の弥七の風車と、読者にどれだけ寒いかわかってもらう為の-3500℃が大好きでした。
私はYouTube大好き人間なので、YouTube動画でたくさんの叱咤激励ソングを聴いていますが、今は青色女王様のハードな鞭が自分への叱咤激励ソングです。本当です。
2012-03-02 (Fri) 05:55 Web [ Edit ]
written by U等性
青色様の叱咤激励ソングが「がんばれ ドカベン」だとは意外も意外でした。
また叱られるのを覚悟で白状しますが、思わず笑ってしまいました。
申し訳ございませんm(__)m

山田太郎の高校時代はU等性の高校時代と重なります。
U等性は野球も好きでしたがやがてゴルフに熱中するようになりました。
あの頃はモテたのに・・・(遠い目)
2012-03-02 (Fri) 22:39 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 青読者にどれだけ寒いかわかってもらう為の-3500℃が大好きでした。

-3500℃ってなんですか?
2012-03-05 (Mon) 23:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> あの頃はモテたのに・・・(遠い目)

モテたというのが事実だとしても、通常性行為が苦手だったら無駄だと思う。

2012-03-05 (Mon) 23:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する