2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
詳細と画像は
七瀬さんのお告げをチェックすべし。
http://yuuki-nanase.jp/blog_view.html?blog_id=641

丸投げでスミマセンm(_ _)m
でも、

七瀬さんのお告げ記事が、
非常に的確に
ピンククリスタルの魅力をお伝えしている!


と思って。

個人的には、瀬里奈さんと響さんに初めて生でお会い出来たのが感激でした。

ネット越しのM男のように、

この方達は実在するんだろうか?

って思ってたからね(笑)

エスコートしてくれたMよ、ありがとう!
意外な趣味も合ったところも嬉しかったですよ~。


[ 2012-02-28 ]   Comment(6)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
>ネット越しのM男のように、
この方達は実在するんだろうか?

全くその通りで、U等性もそう思っている女王様がたくさんいらっしゃいます。
正に雲の上の存在というお方です。
七瀬様と青色様ももしユリイカに行かなければきっとそういう存在だったと思います。

いつもしゃくにさわったりイラっとするコメントばかりで申し訳ございませんm(__)m


2012-02-28 (Tue) 05:48 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
作法にのっとり、うやうやしくお告げ記事を賜り、チェックさせて頂いたところ、その素晴らしさと、キラキラぶりと、熱気溢れるクリスタルキングの『大都会♪』を彷彿させる躍動感そのもののマゾ天国ぶりと、ビッグネーム揃い踏みに思わず立ち眩みし、そのまま気を失いそうになりました。
私もエスコートされたマゾ様が実に羨ましい限りです。
諸事情により最近、熱闘!!甲子園ならぬネットマゾのわたくしではございますが、やはりビールでもアレでもそして憧れの女王様御本人様そのもの、即ち『生』に優るものなどございません。『生』が一番です。コメントマゾ(略してコメマゾ。通称も同じ。英表記:Coment Mazo 通称CM)化しつつあるわたくしではございますが、ここはひとつ褌を締め直し、褌からイチモツがはみ出ることなく、そして人の褌で相撲を取ることなく、一気に打って出たいと思っています。ともすれば名だたるビッグネームを前に緊張と感激で萎縮しそうな(←もちろんアソコもです。)己に対し、「おまえは虎だ! 虎になるのだ!」ならぬ「おまえはマゾだ! マゾになるのだ!」との天のマゾ啓示を胸に邁進して行く所存で御座います。
憧れの『生』の女王様に『拝謁&参拝』するということは、マゾ的幸福度の最たるものと言っても過言ではありますまい。(←と言いつつ、とりあえずネット越しより!?)
青色様の時もそうでした。しかし、私は困難な道を切り開いたのです。(←私の履歴書。)
ピンククリスタル様&ユリイカ様、そして名だたる雲上人。ぜひ一度、参拝に行きたいです。(←行くぞ!! 行くぞ!!を千回。)
2012-02-28 (Tue) 20:26 Web [ Edit ]
written by 園田
私は野球の珍プレーなどで股間にボールが当たって、
腰を叩いたり、ピョンピョン跳ねる姿を女性が爆笑して
見ていると興奮してしまいます。
ああいう場面見て笑ったりしますか?
プレイで金蹴りした時は笑ったり、優越感を感じたりするんですか?
2012-02-29 (Wed) 15:32 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> いつもしゃくにさわったりイラっとするコメントばかりで申し訳ございませんm(__)m

うん。一生謝り続けてね~。よろしく!
2012-02-29 (Wed) 19:44 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

牧 鞭太郎節炸裂!って感じのコメントありがとう。

コメントって何文字まで書き込めるんだろう。。。
2012-02-29 (Wed) 19:46 Web [ Edit ]
written by 更科青色
園田さんへ

コメントありがとうございます。

> 私は野球の珍プレーなどで股間にボールが当たって、
> 腰を叩いたり、ピョンピョン跳ねる姿を女性が爆笑して
> 見ていると興奮してしまいます。
> ああいう場面見て笑ったりしますか?
> プレイで金蹴りした時は笑ったり、優越感を感じたりするんですか?

私はプレイの時、金蹴りの時以外でも、笑っている気がします。
優越感は感じません。
2012-02-29 (Wed) 19:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する