2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
もっと早く晒し上げたかったけど
画像を見るたび腹立たしくなるので先送りにしてました。

ペディキュア責め

毎度お馴染み女装子のMちゃんとの緊縛撮影会。

2011年、彼女に一番喜ばれたのが
マニキュアで手指を拘束することだったので
今回は夏だしペディキュア……だけでも充分拘束力あるんだけど
なんかもうぐるぐるにふん縛りました。

女過ぎ

なんで腹立たしいかというと、彼女が女過ぎるからであります。

上半身フリーにして自由に色んなポーズをしてみて~と
指示したら…

見よ! このポージング!!

今回一番腹立たしいポージング

お前は『魅せられて』のリヴ・タイラーか?!

stealing_beauty

……モチロン、現実の彼女に向かって「お前」なんて言いませんけど
心の中ではツッコミました。

色白過ぎ

ムカツクので踏み付けときましたけど
ここでもまた腹立ち材料、一つ発見。

今回はペディキュアを塗ったこともあり
ストッキングを着用していないのにもかかわらず

私と同じ位の色白さ!

…このヒト、本当に○○ついてんのかしら???


関連記事
[ 2012-08-13 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
written by 労 短足太郎
私もやるべきことは全て先送りにして増税だけさっさと決めた某どこぞの誰かには腹たつのりですが、素人考えながら女性ではないからこそ、よりモノホンの女性より、より女性らしくありたいとより強く願う思いと情熱がより女性らしく美しくさせるのであろうと存じます。私の場合は女装に憧れても自分の体型と、ズボンを古今亭志ん腸師匠した時のズボンの裾の詰め方の
『ザックリ&バッサリ感』でイヤというほど痛感する足の長さで二の足をふみますが、野党は代案を出す必要など何もないにもかかわらず、二言目には『代案を出せ!!』の某どこぞのように私の場合は代案として、孔雀のように赤い蝋燭をボッタクリたくさん垂らして頂き、
「お前は第21回輝く日本レコード大賞でヤングマン・YMスィーAを抑えてレコード大賞を受賞した英語のサビのところがよくわからないジュディ・オングさんの『魅せられて』の孔雀の羽のようなロウ・ソクタロウかッッ!!」と言葉責めして頂けましたならば、性的に大変ありがたく存じます。
2012-08-16 (Thu) 12:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 私の場合は代案として、孔雀のように赤い蝋燭をボッタクリたくさん垂らして頂き、
「お前は第21回輝く日本レコード大賞でヤングマン・YMスィーAを抑えてレコード大賞を受賞した英語のサビのところがよくわからないジュディ・オングさんの『魅せられて』の孔雀の羽のようなロウ・ソクタロウかッッ!!」と言葉責めして頂けましたならば、性的に大変ありがたく存じます。

これ、今度ぜひやりましょう。
確かに英語のサビの部分、よくわからないです。
女は海~♪
2012-08-17 (Fri) 21:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する