2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
今回の主役はネイルエナメルです。

今回の主役

マニキュアで指先まで拘束感を味合わせることにしました。

マニキュアを塗ったことのある方ならおわかりでしょう。
ジェルネイルとは違って普通のネイルエナメル。

塗った後の何も出来なさ具合! 不自由感!

拘束感が好きなら一度はお試しあれ。
ということで、

はい、ベースコートと、一度目のカラーを塗りました。

1回目

色を選んでもらおうと、何色かネイルエナメルを持って行ったのだけど、
塗ったまま落とさないで帰りたいとのことだったので、
画像ではわかりづらいけど、薄いピンク色をチョイス。

2回目

マニキュアは2度塗りが基本。
乾くまでその姿勢でいなさい。
そうしないと、後で残念な思いをするのは貴女です。

トップコート

最後はトップコートを塗って、
それが乾いたら仕上げに乾きを速めるオイルを塗って、完成★…って、

SMっていうより、謎の一人女装屋プレイだな、コレは。。。



関連記事
[ 2011-11-18 ]   Comment(0)
   Category:女装SM
管理者にだけ表示を許可する