2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
写真掲載NGのマゾの御人とアルファインでプレイしてきました。

使用しなかった設備①

どーしてもアルファインじゃなきゃ駄目な理由がある性癖のマゾの御人で
遠方からわざわざ来てくれました。
ありがとー★

使用しなかった設備②

写真掲載NGなので、
全くその性癖と関係ない設備の写真を載っけておきます。(無意味)

でも、自分の普段の生活圏ではない所でプレイしたい気持ち、わかるな~。
私も大阪出張に行ったときはそれはそれは新鮮でした。

今度は福岡あたりに行ってみたいものです。
ご飯が美味しいって聞くし(笑)



関連記事
[ 2012-09-21 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 牧 無視太郎
相撲一口メモというわけではありませんが、やはりご飯が美味しいということで九州場所がお相撲さんたちの間で一番人気が高いそうです。そしてSM世界の現場では、なんといってもやはりアルファインが一番だと存じます。私は青色女王様と結婚してアルファインに住みたいと思っています。なんちゃってテヘッペロッ。てか。本当にスイマセン。こういうのは無視・ドリームズ・カム・『スルー』でひとつ、牧 無視太郎ということでヨロシクお願い申し上げます。
2012-09-23 (Sun) 05:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 無視太郎へ

名前の使い分け、素晴らしいね。
もし、結婚したとしてもアルファインには住みたくないな~。
あそこを住居にしたら気が狂いそう(笑)

2012-09-25 (Tue) 13:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する