2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
偉そうなポーズの変態

♪へーんたーいが やーあってくる
スク水を引きー連れてー♪

♪へーんたーいを待ーっていた
更科青色はね♪

♪さーあ みんな はーじまるよ
夏の夜のパレードが♪

♪おーはなーしの続きはー
その後で ファックユー!♪



…変態画像を改めて見返して楽しい記憶が蘇ってきてしまったんで
調子こいて替え歌してしまいました。

何をしてるんでしょう?

接写すぎてよくわからないこの画像。
何をしてるかっていうと

側位fuckでした

正解は

ピースサインを出せる余裕シャクシャクの変態と
側位ペニバンファックでした~。

プッピドゥ!


関連記事
[ 2012-09-26 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 牧 ブッビドゥ太郎
まさにあの素晴らしいSMをもう一度あなたの為に歌いたいあの鐘をならすのはあなたもしも私が家を建てたなら小さな家を建てずにアルファインに住むでしょうそして私はレースを編むのよ私の横には私の横には~青色様青色様にいて欲しい~♪
なんちゃってテヘッペロッ。てか。
そして本当にその通りです。
やってきます。1000隻の漁船が。1000隻の漁船がやってくるのです。
未来は決して明るくないどころか、抜け毛の激しい私の頭のようにちっとも明るくありません。そしていつなんどき大きな力によってオナニー=センズリを含め、すべてが制限される時代が早(漏)かれ、遅(漏)かれ、やってくるやもしれません。なので私は今現在、アレに全力を注ぐとともに、今、YouTubeで
♪ブッビドゥ! シャバダドゥビドゥバ ドゥビドゥバ~♪
の伊勢佐木町ブルース♪を聴いています。
2012-09-26 (Wed) 13:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 ブッビドゥ太郎へ

…話題が豊富すぎてどうコメント返ししたらいいのかわかんない(笑)

2012-09-27 (Thu) 21:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する