2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
持ち込み浣腸残り三つ

浣腸液注入状態で顔面騎乗されながらスパンキング(新手の3点責め?)

妄想を、実行しました。

実行できてよかった♪

そして前回より浣腸液を多く注入できてメダタシメデタシ。

ちなみにタイトルは浣腸大好きマゾにプレイ中につけたあだ名。

だって、一回に一箱消費ってあんまり聞かないから。好き過ぎでしょ★
関連記事
[ 2011-03-21 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by ハンサム
一箱ですか・・・
なら私は三箱いかせてくれませんか?笑
2011-03-21 (Mon) 01:20 Web [ Edit ]
written by 更科青色
どうせなら浣腸液ではなく、他の物入れたいです♪
2011-03-21 (Mon) 15:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する