2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
落としたらお仕置き

顔の上に乗せたハイヒールを落としたらお仕置き。

というルール。

今まで落とさなかったためしがない。

よっぽどお仕置きが欲しいらしい。

イチジク浣腸、1個しか注入できなくて情けないって言ってたけど、

それって情けないことなんだろうか…? (通常使用量じゃないか?)


それにしてもこの部屋、幼少期に観た歌番組の舞台セットのような部屋でした。

ビバ・80年代。


 
関連記事
[ 2011-03-24 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by U等性
なんだかんだ言っても、お仕置きされたいものなのです。
ハイヒール様、自分は逆向き(靴底を顔面に)でお願いしたいです。
それにしても、自分には相応しくない素敵なお部屋です。


2011-03-24 (Thu) 06:10 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ハイヒール様…ハイヒールも様付けか。
でも音の響き的には御ブーツ様の方が好き。

>それにしても、自分には相応しくない素敵なお部屋です。

ちなみにこのホテルはU等性のお気に入りホテルの別館みたいなとこです。
U等性に相応しい場所なんて、現世ではまず見つからないな。
2011-03-25 (Fri) 14:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する