2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
自分だけでなく、責め手もキャットスーツだと嬉しいというので
久々に引っ張り出して、この日は私も着てみました。

2人でキャットスーツ

でも、『キャットスーツ+ニーハイブーツ』がもっと好きなんだって。
真夏日に何を言うのか、この御仁は(笑)

と、思ったんだけど、プレイ後に部屋の室温設定を見たら冷房20℃だった。
キャットスーツでプレイしたわりに汗もあまりかかなかったし、
今後リクエストされたら挑戦します。

しかし、2人で真っ黒だと、境い目がよくわかんない。
面白いから今度は私も全頭マスクをかぶって、
もっとわかんなくなると良いと思う。

変身願望の強い私はマスクやヅラや厚化粧が好きである。
ただ、あまりリクエストは無い。
責め手の顔の表情が見えない(想像できない)のは怖いのだそうだ。

私が心の底からかぶりたいと思ってるガスマスクは
通称 イギリス軍M-69 と言われてるコレ

欲しいガスマスク

でも、私の探し方が悪いのか、どこのネットショップでも売り切れである。
そこで、幻の花ブルーポビー=更科ふぁんのマゾへお願い事。
代金払うので、もし、新品、美品でこれを入手出来る方がいらっしゃいましたら、
代わりに入手しておいてくれると、更科青色はとても喜びます。
または売り切れではなく、確実に販売しているという情報だけでもメールで
お寄せ下さると、大変嬉しいです。

ちなみに、本気です。

関連記事
[ 2011-07-10 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by クドいマゾ
嗚呼~、もう何にも要らない、何にも言わない、ただただ感謝と感激あるのみです。私も本気(マジと読みます。)です。己の持てるあらん限りの全ての力をここに結集し、関係各機関と緊密な連絡・協力関係を保ちながらことにあたります。青色女王様、なにとぞどうか、しばらくの間、お待ち下さい。私は変態マゾ男としてガスマスクを頭からすっぽり被るのが好きなガスマスクフェチですが(理由はいろいろ)、青色女王様御本人がガスマスクを付けて御調教して頂けるとは!!嬉しさのあまり、涙がチョチョ切れます。ガスマスクの好きな女王様はいらっしゃっても、お化粧や呼吸などの問題でプレイ中、直接ガスマスクを被ってくれる女王様はなかなかいらっしゃいません。なのに青色女王様ときたら…。私はついに永遠(とわ)に辿り着きました。今夜はオ○ニーをせずにぐっすりと眠ることが出来ます。青色女王様、重ねて申し上げ大変恐縮ですが、今しばらくお待ち下さい。どうぞよろしくお願いいたします。また、青色女王様とマゾの方のこの画像、すごく変態っぽくて実にいいです。
2011-07-11 (Mon) 13:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
よくわからないが感激できてよかったね♪

でも現実問題として、化粧が崩れても問題ない条件下でしか
マスクかぶるのは私でも無理です。

すまないねぇ。
2011-07-12 (Tue) 00:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する