2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
今更ながら~、

何かあったときのためにTwitterをやることにしました。

某作家さんがTwitter始めた頃に、その作家さんのつぶやきを
読みたいがためだけにアカウントは持ってたんだけどね。

つぶやくのとつぶやきを読む以外の機能が、未だよくわかってないけど
今まで以上にお気楽ご気楽に情報発信を目指します。

https://twitter.com/#!/seiro_sarashina
関連記事
[ 2011-07-19 ]   Comment(7)
   Category:雑記
written by U等性
Twitterを始められるとのこと。
今までより格段に青色様の日常の様子や考えていることを知ることが出来ると思うと嬉しい限りです。

自分も機能はわからないのですが、とりあえず始まるのをお待ちしています。
2011-07-19 (Tue) 06:16 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
青色女王様、Twitter開始おめでとうございます。イメージ的に青色女王様は、時代の最先端をいっていると感じていたので、Twitterはもうやっているものとばかり勘違いしていました。言われてみれば、確かにその通りです。更科青色女王様フェチコレクターの私としては、不覚の致すところです。今の私は、コンビニの袋にゴミを入れているだけで、先っぽがネチョっと粘ついています。また青色女王様が名脇役などと、とんでもございません。青色女王様こそ『スター誕生!!』ならぬ『君こそスター!!』です。その青色女王様の生のつぶやきをこれから先、24時間聞きまくれると思うと、ハア~ハア~と鼻息が荒くなります。私は歴代のSM雑誌とかにはやたら詳しいのですが(例:SMコレクター、SMスピリッツ、SMスナイパー、SMフロンティア、SMキング、SMスペキュトラム、SMエース、SMセレクト、SMファン、SM小説、SMイーグル、SMボンバーSMマニア、SMチャンピオンなど)、パソコンやTwitterなどの方面には明るくありません。なのでこれからいろいろ勉強して、青色女王様のTwitterのフォロワーになりたいと思っています。
2011-07-19 (Tue) 16:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 自分も機能はわからないのですが、とりあえず始まるのをお待ちしています。

もう始めてます。
ただ、Twitterメインにしたくないから、ブログに表示してないだけ~。
2011-07-19 (Tue) 23:03 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 青色女王様、Twitter開始おめでとうございます。イメージ的に青色女王様は、時代の最先端をいっていると感じていたので、Twitterはもうやっているものとばかり勘違いしていました。

おおお~、大いなる勘違いありがとうございます。
私は流行してても、それが自分に必要か不必要か、快楽をもたらすかで
それを取り入れるか決めますね~。
ああイメージはオソロシイ。

> Twitterのフォロワーになりたいと思っています。
別に無理しないでくださいね。
私も全然わかってないです。

> コンビニの袋にゴミを入れているだけで、先っぽがネチョっと粘ついています。
この傾向、事実だとしたら、危なすぎる(笑)
2011-07-19 (Tue) 23:13 Web [ Edit ]
written by 高所恐怖症
更科さん独特の切り口が面白いからなあ。
日ごろどんなものを見られて(観られて)、どんなことを考えられているのか興味津々。
つぶやき楽しみにしています。
2011-07-20 (Wed) 02:33 Web [ Edit ]
written by 更科青色
高所恐怖症さんと私は現実世界で面識あるのでしょうか?

フォローしてくれても、Twitterの方の名前が高所恐怖症じゃないから
だれだかわからないe-330
2011-07-21 (Thu) 00:18 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-21 (Thu) 01:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する