2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ブーツイン

ワタクシ、素足だと、高速デンキアンマが可能なのですが、

ピンヒールでつかまるところが何もない状態でバランスとるのは難しい。

というわけで、ブーツに電マを突っ込んで、

『ブーツのカタチをした電マ』

を即席で演出してみました。

一見、お笑いっぽいけど、実際やってみると案外ステキ。

この技を思いついた瞬間は、なんて名案なんだ! と思ったけど、

よく考えたら、きっとみんなとっくにやってるし、やられてるよね。

でも自分的にSMしてる感が盛り上がるので、今後も許される限り実践予定。

関連記事
[ 2011-02-22 ]   Comment(5)
   Category:衣装・道具
written by ハンサム
とてもいい発想だと思いますよ。 
そのブーツで限界まで挑戦したいです。笑
2011-02-22 (Tue) 23:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
きっとこの方法でブーツフェチの人は自慰行為してますよね~。
限界とは、
精液が 出なくなるまで オーガズム(川柳)
ってことでしょうか。。
2011-02-23 (Wed) 20:18 Web [ Edit ]
written by 更科青色
コメントありがとう♪
コレはハイヒールでも応用できそうですよ~。
やったことないけど、今度やってみます。
2011-02-23 (Wed) 20:28 Web [ Edit ]
written by U等性
笑ってしまいました。
なんとも青色様らしくて・・・
発明とは初めは人から笑われるところから生まれるみたいです。
SMも創造力がある限り楽しみ方は尽きないですね。
2011-02-23 (Wed) 21:57 Web [ Edit ]
written by 更科青色
これって笑えるのか…。
U等性の創作トイレの方が私的には笑えるよー。
2011-02-24 (Thu) 21:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する