2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
キャットスーツしか着たくないわけではありません。
と、いうより、私は背徳感に欲情するタイプなので、
わかりやすいS女的コスチュームじゃないほうが、実は自分の中では盛り上がれたりします。
そして、本音を言うと、

色々着たいです。

とりあえず、今、手持ちの衣装をご紹介。

シンプルエナメルブラ&Tバッグ +アミとか

自分が着てないとあんまりよくわからないとは思いますが、とりあえず緊縛人形麻乃(アサノ)ちゃんに代理で着てもらいました。

青メタリック ロングブーツ


厚底パンプス ストラップ取り外し可能

ババっと画像挙げてみましたが、コーディネート次第で色々です。
青メタリックにロングブーツをはくと、戦隊ものっぽくなります(笑)
下に、全身ネットストッキングなどを着て、厚底パンプスをはくと、
サーカス娘みたくなります。

こんなのもあります こんなのもあります後ろ

こんなのもあります。
ですがチェーンは全部はずしてます。チェーンがあると動きずらいし、邪魔。
そして残念ながら、靴はプラットフォームになってしまいます。
お尻の露出の仕方が好きな衣装です。

ランジェリー系① ランジェリー系②

ランジェリー系だとこんな感じです。
これにコルセットを組み合わせたりします。
ローブの方は、ロングブーツを合わせるのが好きです。

紺セーラー長袖 グレーのセーラー服

そして制服大好き更科さんは、セーラー服2着持ってます。。。

紺リボン エンジリボン

スカーフをリボンに付け替えることも可能です。
他にも、白シャツに赤のチェックのプリーツスカート、上履き、持ってます。
制服も色々と組み合わせで遊べます。靴下とかね。

ゴスロリ服

とどめはコレです(笑)
実際のプレイで着たことないけど、着てみた~い!
という欲望のみで購入しました。

さてさて、これを御覧の皆様の琴線に触れるような衣装はありましたでしょうか?
快楽の時間をお互い、楽しくするためなら、私はなんだって着る所存でございます。

猫耳だって、一向に差し支えありません(笑)
もし、つけて欲しいマゾがいるならね。。。

ちなみに、こんな変則的なコスチュームしか持っていないことに気がついたので、
先日、わかりやすいプレイスーツを作りに行きました。
せいらさんのブログの方が、私の画像が見れるかも。
私は自分撮りは苦手です。
関連記事
[ 2010-04-10 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
written by 腹筋
読んでいたら、

通常のプロの撮影はたいてい、カメラマンがSでモデルがMチックな感じで進行するんだけど。

デジカメで、いちいちS女がダメだしをしながら進行するみたいな感じで、S女コスチュームをマゾ心のあるカメラマンがマゾが萌えるアングルで撮影すれば、S女的にもマゾ的にもファインダー越しのじれったくてもどかしいプレイしつつ良い写真が仕上がるかも(>_<)

なんてことを思いました。
たぶん、基本はローアングルだよなあ、やはり。
と、マゾ心が希薄なワタシとしても思います(^^♪


2010-04-13 (Tue) 01:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
なるほど~。

でもローアングルだと衣装の全体の構造が分かりにくくないですか?
プレイならいいのか(笑)

ちなみに、私は女装者とプレイをするとき、写真撮影を頼まれると、
ただのエロカメラマンになってしまいます。
つい、スカートの中、下から撮りたくなってしまうのです♪
2010-04-14 (Wed) 07:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する