2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
水色蝋燭

最近、先日の撮影会のときの画像をいただいたので、

絶対アレキのサイトには載らないであろう画像を使用して、

NEWアイテムの紹介です。

たいしたもんじゃないんだけど、水色の低温蝋燭です。

実は赤色以外に、藤色の低温蝋燭を持っているのですが、

同じ低温蝋燭でも、赤じゃないと気分が乗らないのか、

寒色系の蝋燭は大変な不人気です。

ほとんど使ってなかったら、退色して白色蝋燭になってしまいました。。

この水色蝋燭は、そんなことないようにしたいです。

水色蝋燭のメリットは、

見た目的に全然熱そうじゃないことです。

………それだけです。

蝋燭が苦手なマゾは、

人間が感知する色の印象から、体感温度が低くなるとよいですね。
関連記事
[ 2011-03-09 ]   Comment(4)
   Category:衣装・道具
written by U等性
蝋燭は初期の頃して頂いたおぼえがあるのですが、まったくしなくなりましたね。

他の要望ばかりですから当然といえば当然ですね。
蝋燭は後片付けも大変ですし、あそこに垂らされた時に取るのに苦労した経験がありますから。

黒のスーツ、地味ですけどキマッテいます♪



2011-03-09 (Wed) 21:40 Web [ Edit ]
written by ハンサム
水色蝋燭も熱そうですねー笑
私の体をカラフルにしてください。笑
2011-03-09 (Wed) 22:54 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性とのプレイは蝋燭が発想しづらいのです。
でも今度やろうかな。
2011-03-10 (Thu) 11:37 Web [ Edit ]
written by 更科青色
いやー、色だけ見ると氷のようですよ♪
オレンジ色もあるようなので、色んな色のロウソクで
ロウソクプレイも楽しそうですね~。
2011-03-10 (Thu) 11:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する