2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
突然ですが、

ガッツリSMプレイをやりた~い!!!

しかもマイペースでやりたいけど、私は個人営業だとそのうち刺激がなくなっていきそうだし、
そして経験の長い女王様のいるクラブで少しでも技術を盗ませてもらいたい。

それでもって、

サイト構成が見やすいSMクラブがいい
(私の中ではコレ重要! 画像が動いたりしなくていい、色使いが激しくなくていい、シンプル最高!)


という自分の中の非常に我儘な欲望が、2010年、3月16日に、おさえきれなくなったので、
思い切って、サイト上に求人出てないけど、ダメもとで連絡を取り、17日に面接の約束を取ることに成功し、

2010年、3月18日に、私の我儘な欲望にぴったりのSMクラブ 『Alexandrite』 に面接に行ってきました。

そしたら、なんとまあ、ありがたいことに、採用が決まりました☆

よくよくお話を聞いたところ、前店のADAMASと違い、超絶フリーダムでユルユルでマニアックな印象を受けたので、ますます楽しみです♪

初出勤日は4月1日です。(エイプリルフールだからではありません)

4月1日に向けて色々と準備中です。今は遠足前の子供気分です。
まあ、実際はキャリーケースガラガラひいて、歌舞伎町、大人の遠足になるんでしょうけど。


Northampton Museum


上の画像はあくまでイメージ画像です。

こんな歩けないハイヒールは所有していないので、
「blogに載ってたあの靴でお願いします」とは言わないでくださいね~。

関連記事
[ 2010-03-19 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by kurumi
ずっと前にサイトで一目で恋に落ちてから2年以上たちました(笑

まさかお会い出来るとは思ってなかったのでずが、是非一度お会いさせて頂きます。

Blog更新楽しみにしてるのでがんばってください^^
2010-03-20 (Sat) 19:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
2年前って何のサイトですか?
多分21歳頃の写真を、どっかで御覧になったのでしょうけど、
今、外見、全然違いますよ~(笑)
ご注意下さいね♪

がんばるとか苦手だけど更新がんばります。
2010-03-20 (Sat) 23:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する