2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
とりあえず縛ってみました。

色付き麻乃ちゃん。

大きい物を撮るとき、私の部屋の構造がわかってしまうのは、嫌なので、
画像加工して誤魔化しました。

でも縄に色付けちゃうと、なんかエイリアンぽいですね~。キモチワルイ。
それに麻乃ちゃん、腕の皮膚がスベスベすぎて、縄がするするする~ってなってしまう。
それを防ぐためにはきつーく縛らないとならないんだけど、実際、人体を縛るときに
こんなにぎゅうぎゅうにしないから、あんまり練習にはならないなあ。
ただ、形の確認や実験に使用されるのみの麻乃ちゃん。

「痛い! 青色お姉さま、そんなに、そこを、キツク縛るのはおやめになって! じゃないと麻乃、壊れてしまいますわ!」

とか、古臭い百合物の小説にでてくるような、反抗の言葉とか聴けないし(笑)

人間、縛るほうが楽しいな。。。

関連記事
[ 2010-03-17 ]   Comment(0)
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
管理者にだけ表示を許可する