2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
待望の生体人形が届きました♪
自分に子供ができたみたいに名前を考えたりするのが楽しく、
「絶対、麻縄の『麻』っていう字は、名前に組み込む!」などと、周囲に無駄な意気込みを表明しておりました。
そこで考えた名前は

麻乃ちゃんです。

私の可愛い可愛い麻乃ちゃん♪今、おねいさんが組み立ててあげるからね~
箱の中、窮屈だろうけど、もう少しの辛抱だから我慢してね~

などど、自分の中に、ピグマリオンコンプレックスを発見してしまい、変態道まっしぐらです!
ところが………



箱

…最初は本気で間違えてスチームモップが来たのかと思いました。
生体人形専用ダンボールは無いのでしょうか?

私は焦って、箱を開けました。
そこには、

●第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。

●第二条 ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。

●第三条 ロボットは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。

といったような、アシモフのロボット三原則など、全く関係ない、顔無しのトルソーがしっかり梱包されてました。

麻乃ちゃん

生体人形、セクサロイドというキーワードで悶々してた方、すいません。
生体人形の正体は、指と腕の関節が自由に動かせるただのトルソーでした☆
しかも生意気そうな娘なので、これからしっかり緊縛調教していきますのでお許しください。

手始めに、緊縛人形の立場を分からせるために、麻乃ちゃんの秘所をWEB上で公開します。
麻乃ちゃんの秘所
お人形のくせに、穴が二つあるんですよ~。色々挿入しほうだいですね♪

…あの~、これを読んでる皆さん、私の妄想に呆れないで、ついてきてくださいね。
関連記事
[ 2010-03-12 ]   Comment(2)
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
written by モンゴロイドかおるちゃん
セクサロイドFUJICOちゃん(仮名) → 更科?麻乃ちゃん

無国籍なイメージから一気に和風に転換しましたね(笑) でもスチームモップ箱で運ばれ、いきなり秘所をWEB公開される前途多難な麻乃ちゃんの将来が心配でもありまふv-12
2010-03-14 (Sun) 22:40 Web [ Edit ]
written by 更科青色
今のところ麻乃ちゃんに名字はありません。でもそのうち、つけるかもです。

前途多難ですか。私は、彼女の腕が予想以上に固いので、ストレッチさせるうちに、骨折させてしまいそうなところが心配です(笑)
2010-03-15 (Mon) 10:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する