2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
帽子かぶりの麻乃ちゃん前 帽子かぶりの麻乃ちゃん後

ピンクの縄もいただいたことだし、

一発久々に縛ってみました。

10m、1本。

さすがに1本だとシンプルですね。

ちなみにこの縄『ヴィーナスロープ』という固有名詞があります。

そこで添付してた説明書きを読んでみたところ、

『近頃、ヴィーナスロープを使ってのセルフボンデージ(自縛)を
写メで撮るのが密かな流行です。』


って、あったんだけど、密かすぎてその流行知りませんでした。

帽子をかぶってるのは気にしないでください。

麻乃ちゃんはマゾだから、人間家具になれるのです!

でも、麻乃ちゃんの存在をご存知の方々に、よく心配されるのが

『麻乃ちゃんに室内干しの洗濯物がかかってないか』

これは、不思議なことにやったことはありません。

まだ私の中の人形偏愛症は消えてない模様。

心配ご無用でございます。
関連記事
[ 2010-10-23 ]  
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ