2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
コルセットにしたかった…

アンドロイド【android】
SFなどに登場する、高い知性をもつ人間型ロボット。ヒューマノイド。

転じて、

セクサロイド【sexaroid】
SFなどに登場する、高い知性をもち、主に主人の性の快楽に奉仕する人間型ロボット。ヒューマノイド。

が、切実に欲しいのです。

そのほうが絶対、緊縛感が伝わる気がするし、何より縛っている自分が愉しい。
(クッションにはクビレがない…)


そんな訳で、早速、ネットで注文しました。

無事自宅に到着したら、このブログでお知らせしまーす。

いくら無理な縛りをしても、必死で耐えて、無表情を装う、セクサロイドFUJICOちゃん(仮名)に早く逢いたい♪
でも届くの3月1日なのです。待ち遠しすぎて悶死しそう…。

そうだ! 到着するまで、名前を考えよう! ああ、私って変態。。。(笑)
関連記事
[ 2010-02-21 ]   Comment(2)
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
written by つきかげ
わたしは関節技練習用ダミー人形が欲しくて探したけど、見つかりませんでした。

こんど関節技かけさせてください。
2010-02-23 (Tue) 00:38 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> こんど関節技かけさせてください。

つきかげさんを、緊縛させてくれるのなら考えます。
2010-02-24 (Wed) 18:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する